けいたん

ピーターラビットのけいたんのレビュー・感想・評価

ピーターラビット(2018年製作の映画)
4.0
これは、最初のシーンを許せたら面白いと思う。許せなかったら辛いね💦結構ブラックジョークがきついです。

私は、え〜っと驚いたけど、ピーターたちが可愛くて許せちゃう🐰💕うさ飼いなので甘々です💦

たくさんの仲間たちと遊んだり、走ったり、歌ったり♪ 楽しかったです。うちのうさぎも仲間に入れてもらいたい!

柵を作り動物たちを追い出したいマクレガーさん。元々はみんなの物だった畑を取り戻したい、大好きなビアをマクレガーに渡したくないピーター。

ふたりのバトルはどんどん熱くなり、トムとジェリー並みの激しさに。そこまでするんかいって笑ってしまう。

ビアにはピーターを可愛がっていると思われたいマクレガーさん。ビアの家でのバトルは面白かったな🤣

笑ったり、怒ったり、意地悪な顔をしたり、ショボくれたり、動物たちすべての表情が豊かでよかった。色鮮やかな風景も綺麗でした💐

ピーターたちはおでことおでこを合わせるのが「ごめんね」のポーズ。私とうさぎは「好き好き」のポーズです(笑)

エンドロールの後、可愛いうさちゃんの写真とうさちゃんとうさ飼いさんの幸せを願うメッセージが流れジーンときました。

ペットとして知名度が低いうさぎさんの可愛いさをたくさんの方たちに伝えてくれた事に感謝します。