ピーターラビットの作品情報・感想・評価・動画配信

ピーターラビット2018年製作の映画)

Peter Rabbit

上映日:2018年05月18日

製作国:

上映時間:95分

3.7

あらすじ

「ピーターラビット」に投稿された感想・評価

kikimi

kikimiの感想・評価

3.9
表情とかもリアルでかわいかったー!!!

なぜかちょっと敬遠してたんだけど、ミュージカルぽいし気楽に見れておもしろかったー!!!!
ジェームズコーデンのピーターラビットかわいい👏👏
早く観ればよかった!!!!

おうちで暇してる人見よう!
子供と見てもいいよ🙆‍♀️
Mash

Mashの感想・評価

3.9
原作も大好きなんだけど、ウサギたちが可愛い…🥺
内容もいいんだけど、それに尽きるわ
ウサギ5羽組のチームワークが良すぎる
ウサギが飼いたくなったわ!
ウサギって人間より頭いいんじゃない…?って思ってしまった笑
さすがイギリスの名作
イギリスの古き良き風景も取り入れつつ
映画ならではの新しさも取り入れてて素敵
マクレガーとの様々な戦いも必見
あき

あきの感想・評価

3.6
私は人間派閥です。
映画館で見たとき、最後に可愛いうさちゃんの映像が流れるけど全員邪悪に見えるの最高でした。
たおか

たおかの感想・評価

3.8
楽しくサラッと観れる。色々シュール。
うさぎホワホワの毛が可愛い!
というか、ピーターラビットってこういうキャラでこういうお話なの?????読んだこと無いんだけど…チャラチャラしてるしホームアローンじゃん(笑)
トーマスがドジっ子なの可愛い映画
子供のときに見ていたアニメと絵本の世界が実写で見れることに感動しました!!!!
でも絵本のピーターラビットはもっと上品だった気がします笑
まぁ子供向け。
一度見ればいいかな。
ホームアローン見てるみたいな感じ。
okome

okomeの感想・評価

4.5
うさぎを飼い始めて早4年。
うさぎほど愛くるしい存在はどこを探してもいないということを知りました。

うさちゃんてふわっふわでヘンテコキュートな尻尾つけてピョンピョンしてて可愛いだけに見えて実は裏の顔がもうすんごい。たまにおっかない顔してみたり、いたずらしてみたり。
なんというか、人間味がある生き物なんです実は。

この映画はそんなうさちゃんズのお話なんですが、超カワイイとユニークとユーモアとがもうやりたい放題混ざりあって、非常に面白い調和反応を起こしてくれちゃった作品です🧪
うさぎ好き必見!!!!
明日美

明日美の感想・評価

3.2
うさぎの顔が可愛らしく、笑える要素もあった。バトルがヒートアップし過ぎてるが。
ましろ

ましろの感想・評価

2.1
※本作のピーターラビットは
絵本原作のピーターラビットより
かなり過激な表現を含みます。

『どっちもどっち』という言葉が
ここまで似合う映画はない。
ギャグとして観れば良かったものを
かなり真面目に観てしまったので
真面目な感想しか出てこなかった。

元も子もない事を言うとビアがうさぎ達の面倒を見てあげてれば(またはご飯をあげてれば)隣に忍び込む必要も少なくなるし追われる必要がなくなるのに…可哀想🥺動物達に罪はないのに🥺🥺🥺🥺という割には庇ってあげるだけで何にもしてあげないんだね…へえ〜……責任を持って、とまでは思わないんだね…ほほーん…口先だけの人間は嫌いねえ…ふふーん……という感想しか出てきませんでした。

可愛いだけじゃない!って言う点では本当にその通りで、動物も人間と同じで生きているので、食べるだけ食べて吐くしウンコもオシッコもオナラもする。怒り狂う時もあれば甘える時もあるし、機嫌が良い時も悪い時もある。

あはは!可愛いね〜!で済ませられれば良かったけど、正直トーマス側の苦労を考えてしまって私には楽しめなかった…トーマスに肩入れしてしまってダメ…。精神的にも参っていた矢先縁もゆかりもない土地の様子を見に来てあの始末…流石にアレルギーの物はやめてあげて…。結果的にはトーマス万々歳だったけど、うさぎ達との共存についてはリアのために凄く折れたね…えらいねトーマス…。
うさぎがしゃべっても違和感なし。
実はショッキングな内容も、かなりライトに描かれてるので、子どもも受け入れられるのかな。
続編はどうなんかなぁ。
>|