松田

エクスペンダブルズ ニューブラッドの松田のレビュー・感想・評価

3.6
楽しかった!
やっぱ昔からの流れを汲むアクション映画は楽しい!

バーニーとクリスマスを始めとする古参メンバーとなった達。久々に暴れる姿を見れて嬉しかった。
別の作品でもスタローンと共演してたトニー・ジャーを筆頭に、新規参戦の面々も躍動していた印象。
あとミーガン・フォックスの色気が凄過ぎた上にちゃんと強かった。本当に惚れ惚れする戦いっぷりだった。

よくよく考えてみればそもそもエクスペンダブルズのスタート時にスタローンは64歳で、メンバーも時代を駆け抜けたスターでそれなりに地位も確立していた猛者ばかりだった。
元々ベテランだったのにシリーズを通して未だに消耗し続けているのがむしろ異常なのにようやく気付く。
思い出してみれば1作目からメンバーの増減や入れ替えがあるシリーズでもあった。
ずっと戦い続けてくれたメンバーは勿論だが、今作にいなくて寂しかった過去のメンバーや敵キャラ…そして彼等を集めてくれたスタローンに今作では率いてくれたステイサム。
制作スタッフの方々に至るまでよくぞ戦い続けてくれたと感謝が溢れてくる…!
予算が減って規模が小さくなってテーマ曲が流れなくて今までのシリーズとだいぶ変わった印象があって、まさに血が入れ替わったような印象。
しかし血を換えても血は争えない。
また消耗品軍団が大暴れする日を楽しみにしようと思う…!!!!!
松田

松田