ガーコ

ニワトリ★スターのガーコのレビュー・感想・評価

ニワトリ★スター(2018年製作の映画)
4.0
『ニワトリスター』というタイトルなだけに、「トリッキー‼︎」でした(笑)

大麻の売人をする草太こと井浦新さん。

彼のアパートに居候している楽人こと成田凌さん。

ふたりの天真爛漫な生き方に、心はずっとザワザワしていました。

自由な生き方に毎日刺激を感じていながらも、全ては中途半端な二人。

将来なんて考えたこともないような、自堕落な生活に、自由を感じるとともに、不安定な気持ちになります…。

そんな、ダラダラとその日暮らしをしていた二人に突如訪れる恐怖‼︎

その恐怖とは…爬虫類型ヤクザから目をつけられてしまったこと!

目をつけられた男は、目を覆いたくなるような死の制裁が待ち受けています。

残虐な殺され方に、大笑いをする男たちのイかれた姿にドン引きです…。

津田寛治さんがヤクザを演じていますが、ここまでぶっ飛んだ姿はなかなか見られないと思います!

この作品の見どころの1つでもありますが、残酷すぎる映像が続くため、心して観ることをお勧めします…。


ヤクザに目をつけられた二人がその後どんな運命を遂げるのか…。

その先に希望はあるのか?

待っているのは絶望なのか?

この先の結末は、スクリーンで確認することをお勧めします!

バイオレンス、ラブ、ファンタジーというこれまでにない斬新なジャンル。

始まりから終わりまで、終始ぶっ飛んだ内容に、刺激を得られること間違いなしです!

心臓の弱い方、残虐なシーンが苦手な方にはお勧めできません。

ですが、この作品から愛も感動も得られることは事実です(笑)


今回は舞台挨拶付きの試写会でした。

出演者一人一人の素敵なコメントに、終始和やかな雰囲気で進むのかと思いました…。

ですが、この映画に出演しているLiLiCoさんの爆裂トークに会場の空気は完全に持っていかれました。

LiLiCoさんのインパクトあるトークと、出演者の面白エピソードに大変満足な試写会でした!

ありがとうございました(^^)
ガーコ

ガーコ