ニワトリ★スターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ニワトリ★スター」に投稿された感想・評価

映画の世界っていいなー。

10ヶ月後

テロップだけで進むもん。
開始30分で失敗したかな?と思ったけどよかった。成田凌の濡れ場がやばい。
みさき

みさきの感想・評価

4.2
前半は少しあまり好みではないかな...と思ったりもしたが、後半になってからの急展開が凄かった。
楽人の気持ちを考えると心が苦しくなる。そして草太の関西弁がすごく心に響く。

成田凌が1番最初に撮影したシーンがLiLiCoとの場面ということを知って、衝撃だった。
アマプラで見つけたので鑑賞。
やっぱり井浦新の色気は凄まじいしお好み焼き屋のおっちゃんも似合いすぎだけど、ところどころマキシマムザホルモンみたいな感じの世界観(マキシマムザホルモンは好きだけどそれを映像にすると結構キツい)が苦手だったかもしれない。それとやっぱり暴力、レイプ、ドラッグの描写は苦手かも。好きな人は好きな映画なんだろうな。
神の男・・・なんだったん・・・?

ヤクザのおじちゃんめっちゃ怖いけどアイスでベロ真っ赤のくだりとかは好き。

最後の展開は唐突でびっくりしたけど、あれだけマリファナやってたらそうもなるんじゃないかなと勝手に納得しました。
知佳

知佳の感想・評価

-
ちゃらちゃらやんきー成田凌強いな〜
惹かれるもん
カッコいいのはもちろんやけど虜になるって感じよ
井浦新も最高に好き

いろいろ苦しいなって思うシーンはあったしもがいてもがいてそれでもダメなのかってもなる
ちょっと期待値高すぎたかもしれんけど、
まぁ、井浦さんと成田凌見れたって思えば悪くはないかもしれん
映画館である程度の迫力感じれる中で見たらまた感じ方変わってきたと思うしそっちの方が良さげやなとは思った


津田寛治さんグレーゾーンエージェンシーでも見てまじすごいなこの人と思った
bobotch

bobotchの感想・評価

3.5
楽人が大切な人を守るために 
クズ生活から抜け出そうとしてるのに
思い通りにならず、
結局危ない世界の人間との関係が断てず
もがいている様がとても切ない。

神の男は相当ヤバいやつなはずなのに
あの場面においてはナイス。
鳥肌実だったとは…
m0im0i

m0im0iの感想・評価

3.0
湯浅監督すきだから(?)これも結構すき。
深夜帯に観たいやつでした。
ぱわ

ぱわの感想・評価

2.0
前半は例えるなら野性爆弾のくっきーみたいな世界観。下品で意味わからんけど好きな人は好きなんやろなあって。
後半はぶっ飛びすぎて意味わからん。
急に物事起こりすぎやねん。前フリが無さすぎる。そら評価低いわ笑。
期待してもーてただけに残念。
ashe

asheの感想・評価

3.8
井浦新好きが遅らせばながら視聴。
やはり井浦新は肌に纏わりつくあの夏のじっとりとした暑さが似合いますな!
光といい、白川夜船といい、ドロドロとしたいけない関係になりたくなる!!!えへ!!!



映画のセンスはとても好み。
ただ、ストーリーのスピード感についていけないところがありました。
それでも最後に泣いていた自分が悔しいぞ!

親友だからこそ後ろめたい苦しさ
親友の苦しみに気づけなかったやるせなさ

この場を借りて、テラスハウス一視聴者であった私は木村花さんを悼みます。
moo

mooの感想・評価

3.8
まだ胸がドキドキしてる。こんな映画だと思ってなかった、いい意味で。
>|