ニワトリ★スターの作品情報・感想・評価・動画配信

「ニワトリ★スター」に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

こーゆー役は
成田凌しか
オファー受けないのかしら、、
ハマってるけども

後半は悲しいながらも
少しだけ明るくなるような終わり
前半の内容にしては
意外と病気だったとか
王道な仕掛けだな
あの無差別殺人とかは
ぶっ飛んでるのに

でもとりあえず長いな
oden8

oden8の感想・評価

4.2
高低差どないなっとんね〜ん!?

成田 凌くん×ARATAさんは劇薬過ぎますぞぉ。飛ぶぞっ!!!長州力も真っ青。

表現はバイオレンス成分多めなので好みは別れそう。僕は、序盤で"あっ…ミイステイク!!"と心の中で叫んじゃいました。
でもね。叫びとは裏腹にも、映像と理解し難いノリに惹き付けられちゃったのよね。
"うにゃ〜"な感じを越えてからは、草太と楽人のそれぞれの"幸せ"について語られる。
物語の曲調の変化どないなっとんねん💕www

成田凌くんの体当たりの演技とカメレオンっぷりは刮目もん。
そこにARATAさんが大人の演技で、優しくフォローしてくれはる。関西弁に関しては…?????
この相互作用は非常に危険。
強烈な副作用を伴う為、元登録販売者の僕としてはお勧めしかねます。

"おはよう。おやすみ。って言える数にも限りがあって。俺の幸せってお好み焼きの上にのるくらないのちっちゃいもんで、ちょうどよかったんやろなぁ。"
by  雨屋 草太

"ニワトリスター"。それは一瞬しか飛べない薬。
楽人はずっと"幸せ"を探して飛ぼうとしてた。でも、彼はニワトリだったんよね。
彼が獲られた"幸せ"は、ほんの一瞬かもしれないの。だけど、そこには確かに"幸せ"があったんやと感じる。
その一瞬の輝きこそ、本来の"ニワトリスター"なのですよね。

服薬には、くれぐれもご注意くださいまし💕www

cast(役者·キャラ) 5
story(物語) 3 
architecture(構成) 5
Picture(画) 4
acoustic (音) 4
halle

halleの感想・評価

4.4
記念すべき700本目
二日酔いのご飯中にはしんどすぎる胸糞前半
けど後半の巻き返しやばい
涙とまらなかった

人は生まれてくる前に
運命と死ぬ日を知らされてそれでも会いに行きたい人がいる人がこの世に生きてて
生まれてきたらその記憶がなくなる

いいセリフ
リコ

リコの感想・評価

4.0
最初には想像でき得ない結末の感動😢😢😢 終盤前くらいまで結構なグロさでした、、、、
カナ

カナの感想・評価

5.0
クセつよ作品
いいね男のアツい友情って

楽人(成田凌)が家族のために普通になろうとしてる姿に泣いた。
楽人は誰のために生きてるの?って途中まで思ってた。楽人の人生が悲しすぎて。
楽人はいつも強いのに、家族の話になるととても寂しい表情になる。

焼肉シーンの場所がミステリと言う勿れの場所と同じやーん
やっぱり井浦新さんめっちゃ良いよなぁ。お好み焼き屋似合い過ぎやし、カッコよかった。

成田凌くんと屋上で星見ながら酒飲んでだべってるシーン、あぁいうほのぼのした映画で良かったのに。
変にグロいシーンとかヤクザとか要らないよねって思った。

あと個人的に紗羅マリーちゃんが懐かしかった!
成田凌と井浦新を拝みたくて軽い気持ちで観たらものすごく疲れた。面白かったけど、バイオレンスがすごくて途中顔覆いながら観てた。笑
ckk

ckkの感想・評価

3.0
飲み屋で出演者と監督に遭遇したのがきっかけで鑑賞。
始まりは苦手な感じで見るのやめそうになったけど、途中で慣れて、最後泣いた。
人間臭い感じ、分からんけど嫌いじゃないかな
また見るかも
sho

shoの感想・評価

3.0
内容はパッとしないけど成田凌の演技はいい感じでした。
ニワトリフェニックス観たいけど全然上映してるとこないやん。
senn

sennの感想・評価

4.0
序盤からほぼLASTまで1番嫌いなタイプな映画だったのに最後の最後でなんかいい映画に感じた
>|

あなたにおすすめの記事