三十代になり何も働いてない2人がヤクの売人になってしまい、1人は今後を考えて自分の家に帰り、1人は家族を養うために続けてしまう。
人間の汚い部分や、綺麗な部分も見れる映画。
ただストリーが泣かしにか…
途中まではクソみたいな映画やな!
と思ってたけど、10ヶ月後からの展開が…
楽人からの手紙、月海との出会い。
神様は、産まれる前に人生で出会う人を教えてくれるんだって。
それで、会いたいって言…
草太のたどたどしい関西弁がかわいい。草太はチャラいけれど、どこか染まりきらない感じがするなと思っていたら、両親に愛されて育ったお好み焼き屋の息子で、そっちの方が本来の姿なんだな、と納得しました。楽人…
>>続きを読む(C)映画『ニワトリ★スター』製作委員会