キナ

デッドトリガーのキナのレビュー・感想・評価

デッドトリガー(2017年製作の映画)
1.5
将軍の父親が欲しくなる。

部隊のメンバーも上司たちも個性的な人が多いので、推しメンがいると少しでもマシに観られるかもしれない。

ゾンビのコテコテした造形と、戦闘力の高い隊長と、寄せ集めのキャラの可愛さ以外の見所が無かった。
他人がプレイしているゲームを側でボーッと眺めている感覚。

ゾンビ達は悪い意味で神出鬼没。
集団でヴーヴー言ってズリズリとこちらに向かってくるのに襲われるまで気付けないなんて兵士失格じゃない?
やられる奴はすぐやられるしそれ以外は気持ち良いくらいバンバン倒してくれるので、生きるか死ぬかのハラハラが皆無。
そもそも噛まれたり引っ掻かれるだけでアウトなのになぜ肌を露出した格好で挑むんだ…。

最後の謎の二重オチみたいなやつは必要なのか?
拍子抜けしながらもホッとした途端にもう一度落とされたことに終映後なんだかイラッとした。
隊員同士のドラマなんてめちゃくちゃ薄いし誰にも思い入れが生まれなかったので、ただただ無意味に感じてしまう。

ゾンビもビジネス、言うなればゾンビジネスってか。
スマホやタブレットがクリアなのがダサくて笑う。
安っぽさは重々承知だったがあまりにも退屈だった。
元となったスマホゲームでもやってみようかな。映画内にいたキャラが出てきたりしたら胸熱じゃない。

エンドロールで気付いたけどまさかの加賀美セイラ出演で驚愕。
あのツインテールの子か!フェイスペイント的なメイクがキツくて全然わからなかった。
B級C級の外国映画に日本人が出てると面白いからどんどんやって欲しい。