デッドトリガーの作品情報・感想・評価・動画配信

『デッドトリガー』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

1.0

ドルフラングレンを堪能する為だけの映画。

サマンサが被検体ゼロににやられて他のメンバーが脱出する場面であの有名な「キン肉マン」の ”ジェロニモが二人” 現象が!!

※最近の映画に多いんだけど、血…

>>続きを読む
ドルフ・ラングレン主演のゾンビ映画!!
ゾンビ映画としてのテンプレをやりつつラストはスターシップトルーパーズを連想させる

このレビューはネタバレを含みます

癌治療の失敗で(なぜか)ゾンビが大量発生、世界中に広まり壊滅状態になった。
格闘家からゲームオタクまでいろんな人間を集めて決死隊「デッドトリガー」を結成、グラウンド・ゼロにある研究所にワクチン製作の…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

ゾンビで溢れた世界🧟‍♀️若者で組まれた決死隊が救出ミッションに挑む!

ゲーム原作のゾンビアクション映画🎬
登場人物の消費が激しかったのはいいですね👍
明らか補充要員だった人もいましたが😅
まあツ…

>>続きを読む
gtgmgm5656

gtgmgm5656の感想・評価

2.0

ドルフ・ラングレン、ゾンビ。
何だかゆるゆるとした緊迫感のもと、よくある救出作戦に。
観るの2回目だけど、眠い時に観たら眠かった。ゆるゾンビ映画観たい時はオススメ 笑

ホントにうっすらとだけ『死霊…

>>続きを読む

渋オジのドルフ=ラングレン主演『デッドトリガー』を観ました❗️
ゾンビが蔓延る世界で、ラングレン率いる特殊部隊が、連絡が途絶えた部隊の救援に赴く話🧟‍♀️🧟‍♂️🧟

特殊部隊のメンバーは、納得でき…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

1.2

『うわっ!大失敗😱皆んなは観ないで』
寝坊して起きた雨の朝…☔️
何を観ようか検索してたら、ゾンビなのにAmazon prime星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️だと「見間違い」して鑑賞してしまった😱
怪しいな…

>>続きを読む




『俺がカタをつける!』


ゾンビが大量発生した世界を舞台に、特殊部隊を結成し、感染源である島に乗り込む隊員たちの姿を描いたゾンビ映画。


ゾンビのシューティングゲームが元ネタの作品らしいで…

>>続きを読む

まぁ、、、、可もなく不可もなく。

ラングレン過去作『ディテンション』をちょっっっっとだけ面白くした感じの内容だ。ちょっとだけね。学園系ダイハードからゾンビに代わっただけだ。

頭空っぽにして鼻で笑…

>>続きを読む

のろのろ歩くタイプのゾンビ🧟vsドルフ・ラングレン率いる対ゾンビ特殊部隊

犯罪者やゲームオタク、格闘家などをスカウトして特殊部隊に入れてるけどそれぞれのキャラがそこまで強くないし特訓もグダグダして…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事