野花~風来坊シリーズ~の作品情報・感想・評価

野花~風来坊シリーズ~2016年製作の映画)

製作国:

上映時間:91分

3.1

「野花~風来坊シリーズ~」に投稿された感想・評価

クラゲ

クラゲの感想・評価

2.9
読書ノート[13]

「野花」も観た。

松方弘樹×庭師=萌え♡ってことで鑑賞。

正直なところ、演技に難はあるけど、、、

仁科貴の髭地下足袋がエロかったり、

ゲキレンのメレ姉さんが出ていたり、

挿入歌が好みだっりして、

後半になるにつれて見入ってしまう不思議(笑)

割と俺得な作品だった。
美樹は父子家庭で育ち、その父も脳梗塞で倒れ入院。一人孤独だったと思う。そんな中、祖父のもとを訪れ、庭師という仕事やその仲間との出会う。しかし、祖父との別れが訪れる。これから庭師になると決心し、祖父との再会を約束。これからの美樹の成長が楽しみになる映画だった。

このレビューはネタバレを含みます

松方氏の遺作だそうです。
特に変わった話でもないのでさくっと見れます。
他の役者さんが嘘っぽく見えるので松方氏の演技はすごいのだなとおもいました。
音楽なんかも相まって教材ビデオのような印象。
水谷伊藤夫妻の娘さんが孫娘役ですが、なんだかみていて奇妙。演技下手になったのか、わざとなのか。
なにも考えずに観れるので、内容とか追い詰めると楽しくない作品。
松方に敬意を表して借りたけど、これじゃあ松方弘樹が可哀想

庭師と突然現れた孫娘の話だが、従業員二人を除いて他の役者が揃いも揃って大根ばかり
特にヒロインゎ、演劇サークルか?

正直云って学芸会レベルでとても残念な作品

Filmarksレビューゎオイラが最初みたいだから、松方弘樹の為にも見ないでやって下さい

m(__)m