noe

クワイエット・プレイスのnoeのレビュー・感想・評価

クワイエット・プレイス(2018年製作の映画)
3.9
音に反応する″何か″によって、人類は滅亡の危機にさらされていた。リーとエヴリンの夫婦は、聴覚障害の娘ら3人の子供と決して音を立てないというルールを固く守ることで生き延びていた。しかし、その生活はそう簡単ではなく、″何か″はやってくる、、

音を立てたら、即死。
気になるキャッチコピーを頭に残しながら、新作レンタルでやっと見ました😊
私事ですがテスト勉強に追われており、久しぶりのレビューです💧

いやー、まさか涙するとは思いませんでした(笑)
噂の通り、ほんとに家族愛の強い映画でした!!
たったの90分という短い間ですが、しっかりとそれぞれのキャラクターが描いてあり、この家族に生き延びてほしい!と思いましたね〜

予告で末っ子が飛行機のおもちゃで遊んでたシーン、まさかあんなに冒頭で来るとは思わんかったなあ。。
お母さん、抱っこしてあげてってずっと思ってましたが(笑)
あの事故があったからこそ家族愛が深まったようにも感じました。

結論、母は偉大!!闘う女は強い!!
お父さんも負けないくらいかっこいい!

たしかによく考えればツッコミどころもありますが、私は結構好きな映画でしたね!
無駄がなく次々に、問題が起こる感じ、観やすかったです。
ぜひ、気になってた方はレンタルを☺️
noe

noe