ぴろぴろ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイのぴろぴろのレビュー・感想・評価

4.2

冒頭から引き込まれて、ラストシーンまで決まってた‼︎
お墓にあんなバチ当たりな事をしてはいけません。
今作もド派手アクション素敵。   クールエレガントジェントルマン、あの細マッチョで着こなすスーツ姿が見納めなんて。
ダニエル・クレイグボンドは語り継がれますね。
最後はしばらく呆然と、そしてしんみりと。

多分私だけだと思うのだけど、007のテーマ曲を聞く度に思ってた事があって。
曲の中間よりも後半辺りのほんの一小節か二小節が“東京音頭”っぽくないですか?

さておきアナ・デ・アルマスですわ。   キアヌにあんな事もこんな事もしていたくせに、可愛いんだから‼︎ アクションには全く不向きなドレスの構造が気になってしまう。   あれだけはみ出してたらポロリしそうで、ドキドキした男性も多かったのでは。
ラミ・マレックとクリストフ・ヴァルツにはもっと怪演して欲しかったですが。
ダニエルボンドシリーズの悪役では『カジノロワイヤル』のマッツ・ミケルセンが良かったな。
次のボンドは誰が継承するのか… MI6のメンツはそのまま続投して欲しいなぁ。
軽さはない哀愁漂うダニエル版007、渋みがあってカッコ良かったです。 
お疲れ様でした〜
ぴろぴろ

ぴろぴろ