007/ノー・タイム・トゥ・ダイの作品情報・感想・評価

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ2019年製作の映画)

No Time to Die

上映日:2020年11月20日

製作国:

上映時間:163分

ジャンル:

あらすじ

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」に投稿された感想・評価

あまりに長い間新作が観られず寂しいので、公開延期になってしまった作品への想いをなんか適当に書いていきます。スコアはつけません。公開前の作品にスコアをつけたら3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですから。

観に行きたい度
★★★★☆

キャリー・ジョージ・フクナガって名前の響きが良いですね。まあでも、ミリー・ボビー・ブラウンには敵いません。あと、フクナガと聞くと「直ちゃんって本当に馬鹿だよねえええ!!!!!!」のフクナガが真っ先に頭に浮かぶのは私だけでしょうか。Google画像検索で「フクナガ」と検索すると、キャリー・ジョージのフクナガとキノコのフクナガが交互に出てきて尚且つちょっと似ていて笑えるのでオススメです。

作品への想いは特にないです。ビリー・アイリッシュ目当てです。予習します。
この映画を機に、My Top 3 James Bond Moviesを紹介します: https://youtu.be/74tL7uGzO4s

Thanks!
早くみたい。
タイトルロゴ、決まりかけてた東京オリンピックのエンブレムに似てる。
とし

としの感想・評価

-
間違いなく名作になるであろうが、主題歌がアデル→サム・スミスとイギリス人続きだったのにアメリカ人のビリーになっちゃったことに少しガッカリ。
かな

かなの感想・評価

-
2020年の一番の楽しみの作品を奪われ悲しみに暮れています。。
コロナショック!ドラえもんとかしまじろう楽しみなキッズの気持ちがよくわかった…

2020年中にボンドがコロナでない敵と戦う姿を映画館で観れますように…!
スコア予想。

予習も完璧にしたのに…

11月まで私は何を楽しみに生きたら良いのか。
asa

asaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

未見

covid19の影響か
映画も中国市場最大。今上映しても収益が見込めないためか、秋まで延期決まる3/5
削除はすると思います、or編集等からまた再更新投稿を........

ヤッパリ.......ヤッパリね......でももう早速新たなる公開時期日にち月日が発表をされまして、その発表時期を見て見ましたら、こちらが想うに春よりかも、そっちの方が妥当かな????とも思い思い想いに........007


ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREYは大丈夫かな????そしてこちらは、(家にて) オンデマンドでジョン・ウィック・チャプター3と.......墜落のススメと((プレデターズを......)鑑賞チューーーーーーであります、。今日中には、もしかしたらジョン・ウィック、チャプター3全鑑賞済みにとなるかも知れません。他他他にも数規模???な映画やアニメやらTVにて(アニマックス)を、見たり(^^)(^^)。ジョン・ウィック チャプター3 ##ハル・ベリー。((ジョン・ウィック:パラベラム))


外は風がもうヤバイヤバイヤバイ強い強い強い強い。春一番木枯らし????春の嵐見たいな感じで風が強い強い強い。(๑˃̵ᴗ˂̵) 花粉とかコ⚫︎ナ⚫︎ンウィ⚫︎ス。とかが凄そう.......ヤバそう.......

2020年 (平成・令和元年2年目) 3月5日。木曜日付け
taka

takaの感想・評価

-
もう待ちきれない🤣

ダニエル ボンドの集大成!
4月3日 イギリス🇬🇧公開を皮切りに
アメリカ4月8日🇺🇸
日本4月10日🇯🇵

悪役 ラミ マレックに鳥肌😭

とにかく 楽しみだなあ😌
ダニエル グレイグ ラストボンド

さて 今宵の映画とお酒のマリアージュは 007ノータイムトゥダイ を
待ちきれない貴方に このお酒🍷

シャンパーニュ🍾で
007 ボランジェ リミテッドエディション
ミレジメ

ムーンレーカー以来パートナーシップを
結んで 度々登場する ボランジェ

私も007の刻印された木箱入りの
ボランジェをてにいれましたw

映画を観終わったら 開けるつもりです😉

映画は娯楽 ジェームズ ボンドに乾杯🥂
>|