007/ノー・タイム・トゥ・ダイの作品情報・感想・評価・動画配信

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ2019年製作の映画)

No Time to Die

上映日:2021年10月01日

製作国:

上映時間:163分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応
  • アクションシーンがトム・クルーズ映画みたいで、迫力があった
  • 圧倒的な映像の美しさがあり、大画面で見るべき
  • パロマが美しく、ボンドガール最強という魅力があった
  • ダニエルボンドの色気と渋さが健在で、かっこよかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』に投稿された感想・評価

Satoru

Satoruの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

戸田奈津子さんの字幕はあいかわらず嫌いですが、楽しめました。
最後にボンドが死んでしまったっぽいのはなんか007ぽくないかと思いましたが James Bond will return. とでてたので…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.6
この映画は、アナ・デ・アルマスが出る以前と以後に別れる。
(M-1の松本人志)

マレックの悪役も、
さして過去最強感は無かったな。

やはりスカイフォールよ。
エディ

エディの感想・評価

3.5
007シリーズをよくわからないまま観た。
肌には合わなかったがアクションシーンは良かった。
かがみ

かがみの感想・評価

3.2
007シリーズ分からないからかな。長いし、なんだかなぁって感じ。
Dio16

Dio16の感想・評価

3.7
ピアース・ブロスナンのボンドから観ていたので、
ダニエルクレイグのボンドは初めは違和感が強かった
ただ作品を重ねる事に違和感など吹き飛びダニエルグレイグボンドのファンになってしまった。
にーお

にーおの感想・評価

4.3
お見事ってかんじ…満足度激高ダニエル・クレイグ死んだのは、惜しいが次のジェームズ楽しみ

かつて私の中の「007」シリーズというのは気楽に見れるアクション映画だった。
映画館行って他に観たいモノがなければ「007」でも観とくか~みたいな。ボンドはどんなに危険な目にあってもヒーローは負けな…

>>続きを読む
人間的な優しさがあってよかった!!
アクションカッコ良すぎたなーー!

ダニエル、ボンド役お疲れ様でしたーー😃

やっぱあのBGMが流れるとテンション上がる!
おk

おkの感想・評価

-

人の善意が分かりづらい時代。だけど時間は十分にある。それを無駄に使ってるくせに、お互いに分かち合う努力をしない言い訳を繰り返す日々。言い訳ばかりの人生にしたくないと思わせてくれる最高の映画。
今作の…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

5.0
ダニエルクレイグ版最後のジェームズボンド🥲
アクションシーンも迫力あるし、ストーリーも綺麗に収まっててよかった
>|

あなたにおすすめの記事