007/ノー・タイム・トゥ・ダイの作品情報・感想・評価

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ2019年製作の映画)

No Time to Die

上映日:2021年

製作国:

上映時間:163分

ジャンル:

あらすじ

「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」に投稿された感想・評価

日本も公開が今秋になることが濃厚…
キングスマン然り、作品の鮮度としてどうなのか?
もう劇場はコロナ収束してからで先に配信とBlu-ray売ってくれ。
今秋でやる保証も無い中で待つのは辛過ぎる!

ボンドガールがこんなに生き続けてる
007シリーズ初めてじゃないのかな。。
公開が楽しみです☺️✌️!
来月やっと、007観れると超楽しみにしてたのに…まさか、まさかの延期なんて悲しすぎてショック!!来年の春は必ず上映してほしい。
やっと近づいてきた。やっと観える!
やっと7月と思ったら、なんと11月公開に延期。

と思ったら???
今、ここで来年に延期とある?そうなの??

えーーーー!
でも、どれだけ期待しても、裏切られないから。
待てば待つほど、お待ちかねのお楽しみな007

007シリーズは、必ず封切で観ている。
昨年亡くなった父と一緒に1時間2時間かけて映画館に出かけていた。
今度は1人で観に行くね、その興奮を父に伝えるよ。
  いや、一緒に観にきてくれるかもww

期待わくわくです ^^
Jude

Judeの感想・評価

-
今年2度目の地団駄を踏みましたーー
購入済みの前売り券を握りしめ、いよいよ来月⭐︎と思ってたんですが
もちろん安全第一と、こけるわけにはいかないですもんね。。ますます初日は人気になりそうだなぁー
こんなに待ち望むこともなかなかないですね笑
NAO

NAOの感想・評価

-
ダニエルクレイグの007シリーズは大好きで全部観てきたので公開が待ち遠しすぎる。11月に延期となった公開が来年の4月にさらに延期になることでUSとUKのcineworldがクローズして3万人以上のスタッフが職を失うらしい、、それだけ本作の収入の影響ハンパないんだな、、早く公開することを願うばかりです。
予告だけでもゾクゾクする。早く劇場で観たい。最低でも5回は観たい。ダニエルボンドが好きです。それ以外考えられないです。
ビリーアイリッシュの主題歌も最高だと思います。聴いた瞬間に涙が出てきた。あまりにも悲しすぎて…。007史上最も悲しい、切ない主題歌、救いの無い感じ、そして美しい。
スペクターが綺麗な感じで進んで行ったので、ある意味少し物足りない気がしていて、勿論とても良い作品で、ダニエルボンドのカッコよさでいえばむしろ一番なくらいだと思うけれど。でもノータイムトゥダイでは又、ダニエルボンドらしい汗や泥にまみれた大暴れ的な感じがしそうなので、ワクワクします。ボンドとレアセドゥちゃん演じるマドレーヌの2人がどうなっていくのかも気になります。このカップルが最高に好きです。
とにかく早く観たいですが…。待ちます。
カジノロワイヤルで、センセーショナルに若き日のボンドを演じて、その輝くばかりのオーラで人々を魅了し続けてきたダニエルクレイグのボンド最終章!
楽しみです。
NOK

NOKの感想・評価

5.0
ごめん

ちゃんと観てから評価つけるはずだったんだけど新予告編見たらもう我慢できなくなってしまいました

おもしろかったです!満点!
ぽん

ぽんの感想・評価

-
早くスクリーンで観たくて観たくてたまらない。11月に予定通り公開するだろうか…。この調子だとまた延期になりそうな予感。無事スクリーンで鑑賞出来る日が来たら、多分いろんな思いで泣くと思う。
あまりに長い間新作が観られず寂しいので、公開延期になってしまった作品への想いをなんか適当に書いていきます。スコアはつけません。公開前の作品にスコアをつけたら3年以下の懲役または30万円以下の罰金ですから。

観に行きたい度
★★★★☆

キャリー・ジョージ・フクナガって名前の響きが良いですね。まあでも、ミリー・ボビー・ブラウンには敵いません。あと、フクナガと聞くと「直ちゃんって本当に馬鹿だよねえええ!!!!!!」のフクナガが真っ先に頭に浮かぶのは私だけでしょうか。Google画像検索で「フクナガ」と検索すると、キャリー・ジョージのフクナガとキノコのフクナガが交互に出てきて尚且つちょっと似ていて笑えるのでオススメです。

作品への想いは特にないです。ビリー・アイリッシュ目当てです。予習します。
>|