徳さん

007/ノー・タイム・トゥ・ダイの徳さんのレビュー・感想・評価

4.1
有終の美でした。単体でも観られる。衣装が良かった~~ボンドのスーツはTOM FORD。格好良かった……!イタリアのマテーラの景色も美しい。アクションはスピード感抜群で息つく暇なし。ダニエル・クレイグは現在53歳とのことですが全く衰えてなくて凄かった(とはいえ、半端ない努力の賜物&裏では色々大変なのでしょうが)
どんな時でも英国紳士で、敵が来て大急ぎで逃げるときでも恋人に車のドア開けてて笑った。

パロマに夢中になっちゃった。出演シーンは短いんだけど美しさとアクションの見事さとキャラクターの可愛さで圧倒的な存在感。パロマがボンドガールがいいよ……笑 衣装のゴージャスなジュエリーは多分ショパール。最高に似合ってた💘ボンドにあんま興味なさそうなところも良い。
あと好きだったのが現007のノミ。キャプテン・マーベルのマリア・ランボー!クールでチャーミングでタフな役がハマる~好きです。飛行機操縦するの似合うね。AdamSelmanのサングラスも似合いすぎ。かっこよすぎ。
そしてサフィンのラミ・マレック。本当になんでもできる人。今回は拗れてて不気味な演技が絶妙だった。Mr.ROBOTの時も思ったけど影のある役がうますぎる。和というか禅な衣装とインテリアも似合ってた。
と、目が離せないキャラクターと錚々たるキャストなんですが、肝心のボンドガールのマドレーヌ、というかレア・セドゥがあんまりハマらず。魅力的に感じられませんでした。あれが持ち味なのかもしれないけど、幸福なシーンもシリアスなシーンも始終すっとぼけた表情でどういう演技なのかよく分からず、いまいち締まらなかったな……

エンドロールで帰ってる人沢山いたけど、最後まで居た方がいい。

シリーズちゃんと履修したくなった。ダニエル・クレイグ回だけでも一通り観たい。今アマプラで観られますね。観よ~
徳さん

徳さん