bopapa

カオス・ウォーキングのbopapaのレビュー・感想・評価

カオス・ウォーキング(2021年製作の映画)
3.2
2024年12本目

昔ドラマ化もされた漫画で「サトラレ」ってのがあって、考えてる事が全部筒抜けになっちゃうんだけど、凄い能力を秘めた人達のお話。今作では男は皆その状態になっており、女性は現地の異種生物に絶滅させられたそうな。


そんな中、宇宙船の探査船の着陸事故で唯一生き残った女性がその村の男性達に追いかけ回されるというストーリー。


まあ話はその先色々な展開を迎えて行くのですが、どうも原作ありの映画化のようなので、どこまで原作に忠実なのかもわからないのですが最後まで観ると割と不完全燃焼というか。

あの人のラストはどうなったの?とかあの生き物は?とかあの生物は?とかあの武器は?とかあのノイズは?とか、めっちゃくちゃ色んな事が消化不良になってしまっているのが気になったかなぁ。

主人公がトム・ホランドでヒロインがデイジー・リドリー。スパイダーマンとスターウォーズやん!って所で盛り上がれます。あと村長がマッツ・ミケルセンですので一応この人もスターウォーズか(ローグワン)?と、豪華な出演陣。











細かいところを話すとネタバレになるのですが、犬派の人は覚悟して観なはれや。あの牧師絶対シバいてやる!
bopapa

bopapa