カオス・ウォーキングの作品情報・感想・評価・動画配信

「カオス・ウォーキング」に投稿された感想・評価

ちかし

ちかしの感想・評価

3.0
山場がなくて、少し退屈

題材としては結構よいと思うのだけど、首長の秘密は始めから分かりきってるし、そのあとも特に山場が出てこないので、少し飽きてきてしまった。

2022/08/10 DVD
ゴン

ゴンの感想・評価

3.5
ノイズは嫌だけど、夢が可視化されるのが一番嫌だなぁ
こんなん社会成り立たないんじゃない?
逆に、みんな許容してくれるのかな?
chim

chimの感想・評価

3.4
2021.10月~ 138作目🧖
考えることが全て外にダダ漏れになってしまう『ノイズ』機能がある新世界という場所でのお話。
ノイズで話してるときは、頭らへんからもにゃもにゃした物体が見える設定なんだけど、ノイズなのか、本当に喋ってる言葉なのかがなんせ分かりにくかった🥹
豪華メンツ集めたわりには、寝落ちしそうになっちゃう感じのストーリーでした。
ats

atsの感想・評価

3.5
こんなに豪華なWキャストなのに全然話題になっていなかった気がする。
男だけがサトラレの新世界なのだけど、サトラレがフォースみたいな能力としても使えてしまう。そしてアンチャーテッドの様なアクション!ややこしいがそういう映画です。
地球以外の惑星に入植できるようになった未来、入植先の惑星で、男の心の声だけ外に漏れてしまうようになった世界を描くSFアドベンチャー作品。

考えていることがバレるという設定だけで最後まで持っていく必要があり、逃げる先を敵にバレないようにしなきゃいけない、ヒロインに対して好意を持ってることがバレないようにしなきゃいけない、この二つに終始した作品だった。
世界観だけの作品で、残念ながら特に面白い部分が見つからなかった。

トム・ホランドは"スパイダーマン"シリーズ以外でも活躍できるイメージがあるけど、デイジー・リドリーは"スターウォーズ"シリーズの主役の呪いからは逃れられないだろうなぁと思いました。
Tomo

Tomoの感想・評価

3.1
設定と中身が完全に分離していて、何の捻りも無い一本道を観せられている感じ。

トムホとデイジーリドリーの絡みがかなり微笑ましいので、それだけを楽しみに何とか持ち堪えた。
集中力を持続出来ず。余りに興味を引かれないので鑑賞が困難に感じてしまった。演出と撮影が粗く、脚本も稚拙。ただただ残念。
記録用

記録用の感想・評価

3.3
トムホランド目当てで、鑑賞。

ノイズと呼ばれる、心の声が外に出てしまう惑星。思ってることが、筒抜け。
の為、ちょっと観ずらい感じがするー
鬱陶しいというかね😅

トム役するトッド、が、まぁ〜素直っていうか、思ったことすぐノイズに出ちゃう🤣

ヴァイオラの船がやっと助けに来たというか、この惑星に辿り着いたところで、終わり。
この映画も、長く続くんかな〜😅
DUNEみたいな感じか?ちょっと怠い。

続きが気になるので観るけど。
あすみ

あすみの感想・評価

3.6
薄ーーーいまんま終わっていった
キャストが良いから良してしよう
これ、宇宙船から落ちてきたのが美女じゃなかったら、ここで話終わるね笑

すやぴぴ寝てる時に、彼女が犬と戯れる夢をフワフワ見てるの、なんか可愛かった。
>|

あなたにおすすめの記事