ms

ミッドナイト・ランナーのmsのネタバレレビュー・内容・結末

ミッドナイト・ランナー(2017年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

向こう見ずな勇気とがむしゃらな情熱が溢れる若き魂が最高にアツい。

女の子を拐って卵子工場を作るという発想の胸糞悪さが突き抜けすぎててあの程度のボコり方じゃ作中でスカッとするには足りないけど、使命感に燃えた2人が黙々と鍛錬し武器を調達し病院に乗り込んでいくシーンはクソ上がった。

ただ、あんだけバキバキに鍛えたんだから、もうちょっと敵に歯が立ってもよかった気もする。最初にぶつかる雑魚たちにもやられまくり、ラスボスにもやられまくりで、いくら学生だからって ちょっとやられすぎでは…。もうすこしギジュンとヒヨルが優勢に立って敵をバッタバッタとなぎ倒していく姿を見てカタルシス〜〜!!ってなりたかった。

が、ズタボロにやられながらも女の子のために必死こいて頑張る2人の姿は、それはそれで超カッコよかった。


ドラマ椿の花〜で大ファンになってしまったカン・ハヌルと、梨泰院クラスのパク・ソジュン、2人の相性最高なバディ感!普通な仲良しっぷりに頬が緩む。パク・ソジュンの「あっ…ウィンナー…美味しそうウィンナー…」って顔がかわいい。ヨンシク役の時とはまた違うハヌルの魅力にはわりともうメロメロ。
やはり韓国の俳優は身体の鍛え方が違うというか、ぐんぐん風を切って走る姿にうっとりしてしまった。

なにかと「実は悪」的に描かれることが多い警察組織だけど、ギジュンとヒヨルはちゃんと正義の味方で、間違いなくヒーローだった。
ms

ms