ミッドナイト・ランナーのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイト・ランナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パクソジュン目当てで鑑賞。
やっぱイケメン。それに劣らずカンハヌルも良かった。

コメディ映画かつ二人の男子高校生のノリのようなギャグシーンはテンポ良くて面白い。
それに対して起きている犯罪と少女達…

>>続きを読む

王道のいい話!
二人が仲良くなる下りとか、盛り上がるところと八方塞がりで辛い場面の配分とか、最後まで正義を貫くとことか、見せ場がわかりやすい映画。
コミカルだし、疾走感感じた!
にしても悪役、卵子と…

>>続きを読む

面白い😂

でも背負ってゴールしたり
真似出来ないよなあ

一生懸命特訓するところかわいい

最後の女性との間がよかった

あのへっぽこ感かわいい🥹

人身売買、
卵子、、、

悲しくなったなあ

>>続きを読む

気軽に見たらめちゃくちゃよかった。ベタのベタだけど全然中弛みもなくてとってもよかったな。何度もぐっときた。笑いのバランスもちょ〜どいい。これだから韓国映画はやめられない。
ださい題名だなって思ってた…

>>続きを読む

警察学校に行く学生が女性の誘拐を目撃した事でその犯人を追う話
初めは警察に頼るも他の事件に追われている為優先してもらえなかった
それで自分たちで捜査することを決意
最後は犯人グループを検挙被害女性も…

>>続きを読む

日本版ドラマ観て気になって。
よりえげつない犯罪を取り扱っていて震えながら鑑賞。

主役ふたりのスタイル良すぎとか男の子の部分が暴れすぎとかは一旦置いといて。
最後の「メデューサ」の言葉が印象に残る…

>>続きを読む

カンハヌルもパクソジュンも好きな役者さんなんだけど2人がすごいとか、タッグがよかったとかよりも韓国警察終わってんなって。。あんな世界的にニュースになりそうな組織的な、そして中国人朝鮮族が関わってる国…

>>続きを読む
本当にミッドナイトのランナーだった笑

全てのとは言わんけど、苦しい訓練を乗り越えて熱い警官が育っても環境に順応して弛んだおじさまたちになってくのかなと思うと悲しいものがあります。


119

純粋に面白い!
9/19にNetflix配信終了と出てきて
慌てて見ました(笑)

警察大学生に入学して彼女が欲しくてクラブに行った帰り、拉致を目の当たりにした親友コンビが大学で学んだ知恵を使って

>>続きを読む

設定と構成から来るついついのめり込んじゃう良さが中盤まではあったけど、それ以降は何て言うかあまりにも単純すぎてイマイチパッとしなかった。

それなりの頻度で用意されてる小ボケはすげぇオモロい。観てる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事