まのん

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのまのんのレビュー・感想・評価

4.2
面白かった〜!!!
実はトムホ版スパイダーマンは1であまりハマらなくて、周りの人が言うようにトビー・マグワイア版が1番好きかもとか偉そうに思ってたんだけど、今作はすごい楽しめたし、トムホ版ピーターの魅力が1以上に出てた気がする!高校生ピーターの成長物語であり、スパイダーマンの成長物語であり、トニーの遺志を継ぐアベンジャーズの後継者としての成長物語であり…本物のヒーローへと進化していくピーターが愛おしかった。ヒーローとしての責任の重さに対して、自分の意思だよとは言われても外堀はどんどん埋められていくし、高校生としての生活も捨てたくないし…他のアベンジャーズメンバーに比べたら圧倒的に子どもだけど、ピーターの気持ちはよくわかる。本当は人を救うために自分の命や自分の生活を犠牲にしなくてもいいのかもしれないけど、アベンジャーズのやっていることはそれだけ大きなことなんだよね。たとえパートナーに打ち明けたとしても悩みは尽きないし。でもこれからもナードで優しくてかわいいピーターが成長していく姿を見守りたい!

アマプラにあるからありがたかった。ディズニープラスの字幕はフォントも好きじゃないし、時々遅れて出たり出なかったりするのがなかなか面倒なんだよねー。
まのん

まのん