すず

スパイダーマン:ファー・フロム・ホームのすずのレビュー・感想・評価

4.5
ピーター・パーカーの散々な夏休み!

やっとこの日が来た\(◡̈)/
偉大な先輩を失ったピーターが、その意思を継いで本物のヒーローになる!
オープニングから粋なの!
音楽〜(´;ω;`)映像〜(´;ω;`)
ヴィジョンの画質にじわる。笑

前作エンドゲームからのインターバルは短めなんだけど、トムホがめっちゃくちゃ男らしくなっててびっくりしたよ\(◡̈)/
かわいいヒーローだったのに、いつの間にかかっこよくなってる!
親友のネッドも相変わらずいいキャラ!
ハッピーの安心感は一体何?
この夏休み、絶対にMJに想いを伝えたいピーター。
楽しみにしていた旅行の日がやって来て、気合十分!
だけど彼が地元を離れると、必ず何かが起きる。
突如現れた謎の怪物、そして謎のヒーロー。
彼らは何者なんだ!
ここで登場、絶対何かやらかすだろ感しかないジェイク。
大好きなんだよ、ヒーロー姿もかっこよくて最高なんだけど、ねぇ。笑

初めましてのピーターとベックが、力を合わせて怪物を町から遠ざける。
たくさんの人を守る為、倒れそうな塔を必死に支えるスパイディ。
彼のこういう所が好き\(◡̈)/

トニーがピーターに託したサングラス。
あんまり似合わないんだけど、スパイディが本物のヒーローになった証。
そのサングラスを巡って、大事件が巻き起こる事を彼はまだ知らない、、

MJを狙うクラスメイトを殺しかけてしまったピーター。
さすがトニー、サングラスの性能が並じゃない。笑
フューリーに振り回されまくるピーター、もはや旅行どころじゃない。
一番楽しい高校時代、楽しみたいのに自分はヒーロー。
彼の葛藤に胸が痛くなる。
そんな彼に寄り添うベック。
ベックにトニーを重ねてしまう。
彼がトニーのサングラスをかけた時、あまりにもしっくり来すぎて、うっ(´;ω;`)てなった。
ピーターもそうだったのかな?

いつ来るか分からない、フューリーからの指令。
それを待ちながら旅行を楽しむも、楽しみきれないピーター。
引率の先生のキャラが最高\(◡̈)/
いつもピーターをバカにするクラスメイトが、スパイダーマン大好きなのも最高\(◡̈)/

、、なにっ!今作は3Dで観るべきだったかも!
映像がすごい!アトラクションみたい!
本当の敵は、最先端の技術を駆使する厄介なヤツ!
そんな敵に一人で立ち向かうスパイディ!
ボロボロになりながらも、何度も立ち上がる彼の姿に涙が、、
ハッピーの登場に心底ホッとした、ピーターにとっても私にとっても心の支え。
新しいスーツを作るピーターを見てると、色々込み上げてくる(´;ω;`)

最後、敵との一騎打ち。
何度も騙されたスパイディの渾身の一撃、かっこよすぎるっ!
一人で戦い抜いた彼が、MJと再会して目を真っ赤にするのがかわいすぎる(´;ω;`)
まだ高校生だもん、ものすごく怖かったよね。
キスシーンが初々しすぎて、こっちまで照れたよ!笑

散々だったけど、MJに想いを伝えられた最高の夏休み!
ハッピーとメイおばさんもいい感じだし、幸せな日常が戻ってきて一安心!
と思いきや、ヒーローに安息などないらしい、、
どうなるスパイディ!
続きが気になりすぎる〜!
すず

すず