完全飼育 監禁村の生贄の作品情報・感想・評価

完全飼育 監禁村の生贄2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

1.8

あらすじ

大学に合格し、恋人の浩二ともうまくいっている雪子だったが、父親の交通事故死をきっかけに人生が一変してしまう。父親の死を嘆き悲しむ雪子を励ます為に、浩二は雪子を旅行に誘う。浩二の優しさと旅行による環境の変化で、雪子はうまく気分転換し始めていたが、携帯電話も通じない山中で車が故障してしまう。助けを求めて二人が辿り着いたのは真賀田という寂れた村だった。そこで雪子を待ち受けていたものは、地獄のような運命…

大学に合格し、恋人の浩二ともうまくいっている雪子だったが、父親の交通事故死をきっかけに人生が一変してしまう。父親の死を嘆き悲しむ雪子を励ます為に、浩二は雪子を旅行に誘う。浩二の優しさと旅行による環境の変化で、雪子はうまく気分転換し始めていたが、携帯電話も通じない山中で車が故障してしまう。助けを求めて二人が辿り着いたのは真賀田という寂れた村だった。そこで雪子を待ち受けていたものは、地獄のような運命だった・・・。

「完全飼育 監禁村の生贄」に投稿された感想・評価

大学合格、恋人と上手くいってる主人公だったが、父親の交通事故死をきっかけに凹んでしまう。そこで恋人は気分転換にと、旅行へ誘うことに。
しかし携帯も通じない山中で車が故障して、とある村へと降り立つ。
500年前から血族に支配されて、近親相姦的結婚が繰り返されてきた村だったのだ。

あいかわ優衣ファンと、後半のストーリー展開がメインだと思うので、事故直前に父親がいきなり一転「あいつとは付き合うな!」と言った理由は割愛しますが、もう少し予算があってスプラッタに割ければもっと面白かったと思います。