こしあん

ターミネーター ニュー・フェイトのこしあんのレビュー・感想・評価

3.7
私は『IT』が観たかったんだけど、ダンナさんのゴリ押しでターミネーターに。もちろんT2は大好きだけど、本作はそこまで観たいほどでは……という感じで期待値低めだったことがかえって良かったのか、存分に楽しめました。
久しぶりに、「王道のSFアクション映画を観た!ふぉーー!!」という充足感でいっぱい。
アツい想いがこみ上げてきました。

やはり、シュワちゃんとリンダ・ハミルトンの二人が出てるのが大きいですよね。

未来から来た兵士・グレース役のマッケンジー・デイヴィスがすっっっごく良かったです。
来世では、あんな女性に生まれ変わりたいです。
 
【ここより少しネタバレあり】 






メインが女性3人というのが時代を表してますねー。みんなカッコいい。
かつてサラ・コナーは、息子が生まれないように命を狙われたけど、本作で命を狙われるダニーは、彼女自身が未来でリーダーになる。
そして闘いは続き、想いは受け継がれていくのですね。ダニーとグレースの関係性にもホロッとしました。

大人になったエドワード・ファーロングが見れるのかと期待してたのに、アレかよ〜。残念だわ😢 CG(ですよね?)技術はすごいなって思いましたが。

あと、シュワちゃんはターミネーターなのに、なんで見た目老けてるのかしら? 人間らしい生活を送ってきたから?
T2で、自分は涙は出ないけど、人間がなぜ泣くのかはわかるようになったみたいなこと言ってたから、学習能力があって中身が変わるのはわかるんだけどねぇ。
まぁ、そんなこと言うのも野暮かしらね😅

最後に一言、サングラスかけないんかーい!
こしあん

こしあん