玉造

SUNNY 強い気持ち・強い愛の玉造のレビュー・感想・評価

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)
3.6
女子高生が世の中を闊歩した時代。彼女達が生み出したカルチャーは、今考えると弾けるばかりの
勢いがあった。

20年後、女子高生は大人になり、
社会の中で色々な人生を歩んでいた。がん末期の友人に会うところから物語が展開し、楽しかった高校時代と現代を行き来して、再会を果たしていく。

ただその日が楽しくて、笑ってばかりいた学生時代。
誰しもがその時代を通り過ぎ、社会という厳しい世界へ入っていかなければならない。

20年前に流行っていたスタイル、音楽が楽しい。友情や恋。

三浦春馬くんが出演しているので
観たのだが、ほんの友情出演?でしかなかった。
春馬くん以外でも良かったのだろうが、でもそこはさすがの存在感。DJ役なのだが、広瀬すずさんが恋する相手。
やはり爽やかでチャラそうでも
誠実さを感じる俳優としたら、春馬くんなのだ!

広瀬すずさんが大人になった篠原涼子さんが、かつて好きだった人(三浦春馬くん)に会いに行く場面が良かった。
時を経たからこそ伝えられる、伝えたい。それはもう思い出になってるから。
でも心の奥にずっとあった気持ち。だから20年間大事にしていた物を渡せたのだから。

最後も楽しくミュージカル風に終わる。これからの人生も前向きに
生きて行こう!とゆうメッセージなのかも。
玉造

玉造