ドロロンPA

未来のミライのドロロンPAのレビュー・感想・評価

未来のミライ(2018年製作の映画)
-

鑑賞済みとなりましま。一応は記載・記述投稿はデジモンアドベンチャー 僕らのウォーゲームで書き込んでおります。


本当は本当はですね.....フランソワ・オゾワさんの最新作を見に行こうかと思ったのですが、色々な観点・情勢から間に合わず間に合わず諦めに諦め.....もう家でノンビリ・マッタリ・ゴロゴロとしながら+α寝とこうかな???と思ったのですが、でもジュラシックパークやミッション・インポッシブルやセンセイ君主や僕のヒーローアカデミー・インクレディブル・ファミリーなどなどなど、他他な映画も映画も気に気に成ったのですが、諦め諦め、家におっとこうかな???と思ったのですが、矢張り外にと行きたく成って☀️☀️☀️外に出掛けて何処に行こうかな????と、悩みに悩んだ挙句そうだ!!!!夕時の「5時40分の回」で「恐怖体験」でも「体感」にでもしょうと思い想いに成りこれからにと、行ってきま〜〜〜〜〜す👻👻👻🎃🎃体験・体感をしましたら上書き再レビュー記述・記載を致すとは思います。もしくは或いには......

↑↑↑
文面を一旦には削除を致しまして、再記述・記載投稿レビューをするかも知れません。文面はコピーもしまして、貼り付け直すかも知れません。


因みにジェイソンは全鑑賞済みとなりました。昨日付の一日で 矢張り何回かにと鑑賞をしておりました。ジェイソン そして覚えておるのですね〜〜〜〜〜アッッッココはこうなる 次はそうなる それはそれで アレはあ〜〜〜あなるって分かりに分かりに分かっちゃいました(笑) ジェイソン R-15であります。何故に15指定なのかは、見てない方々は鑑賞にとしまして、確認を♬♬♬♬♬

体験日 : 体感日 2018年 (平成30年) 8月5日 日曜日付け。

2018年 (平成30年) 8月5日 日曜日付け。