ふ

クレイジー・リッチ!のふのレビュー・感想・評価

クレイジー・リッチ!(2018年製作の映画)
4.0
いつでも「玉の輿」が勝利者だと勘違いされる。

【ニューヨーカーのレイチェルは、親友の結婚式に出る為にシンガポールにいくという恋人のニックに同行する。ニックの家族と対面することも決まったレイチェルは、彼がシンガポールの富豪一族と知って驚く。れいちぇるはニックの母親のエレナと会うが、彼女は自分達の交際を良くおもっていなかった。】

自分の家族の事などあまり話したがらない、というニックの設定が良かった。富豪一族である事を鼻にかけてないスマートな人柄!相手としては本当に申し分ない。
レイチェルもまた、家族想い、自分に嘘をつかない真っすぐな性格で、このカップルの良さが冒頭から伺えます。

シンガポールに行ってからの親族のドロドロはあるものの、このカップルの人の良さと、レイチェルの親友の砕けたキャラクターでそのドロドロも残る事なくスッキリと観られるのも印象的!このレイチェルの親友を演じるのはオークワフィナ。
オーシャンズ8やジュマンジ/ネクストレベルでスリ系の役をコミカルに演じていた方で、かなりキャラが立ってます!だからか余計に面白かった!!!

もちのろんでハッピーエンドなので、楽しめる作品!
ふ