ハリ中

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のハリ中のレビュー・感想・評価

5.0
ガーディアンズの船に謎の男アダム・ウォーロックが乗り込んでくる。戦闘の際、ロケットが重傷を負うが、プログラムが邪魔をし、治療が出来ない。
プログラムを解除するため、ロケットの生まれた地へガーディアンズは潜入を試みる。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを純粋に楽しめる理由でMARVEL全部追うのもありってぐらい今回も最高の映画。
ロケットがメインの物語で、語られてこなかったロケットの過去が露になる。
相変わらず個々が活躍して、喧嘩もするし、笑えるシーンが多い。

今作は特にアングルとかこだわっててアクションのレベルも上がっていた。
めちゃくちゃ強いわけじゃないガーディアンズは毎回機転を効かせて勝つっていうのが芸風にあってるなと改めて思う。
エンドゲームでガモーラが居なくなりメンブレしてたスターロードも最後はそういう選択取れるのね と成長を感じる。

ロケット可愛い。グルートデカいから可愛いポジション交代で!
I love you guys って言うんかい。
アライグマのくだりも軽い伏線回収してて笑えた。
アダム・ウォーロックもアホで素晴らしい。
ハリ中

ハリ中