Tsuneno

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3のTsunenoのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

観た。
正直言って、ここまでカッコいいのはどうかと思うのだけど、気がつけばGOGもMCUの中では老舗になっちまって、いまこういうキャラがないから仕方がないのかなー。
気になるところはいくつもあるんだが、ここまでにトニーやスティーブに代わるキャラを育てられていないのがMCU一番の困ったポイントなんだなと改めて思わされた。
予告編では相変わらずポリコレにまみれた新作が紹介されるし、これからの混乱が予想されて若干げんなりするラストになった。
 
ただこれ、MCUを俯瞰的に観た場合の話であって、本作単体のストーリーは決して悪くはなかったと思う。それだけに、余計げんなりするという。
 
 
せっかくなので、ちょっとゲンナリしたポイントを。
---
・ネタキャラだったはずのワンコ。まあ、良いんだけど、、同時にまた再登場してるハワードザダック、気づいた人にツイートして欲しい感じがプンプンしてゲンナリ。
・リミックスで壊れちゃった仮面、んでそこを使ったシリーズならではのセルフオマージュ。。と言いたいとこなんだけど、インフィニティウォーではマスク直ってた気がするんだけど。
・ディズニープラスのクリスマス会では大笑いしたけど、まだケヴィンベーコンいじってるのはちょっと。。でもまさか、また出すつもりなの?
Tsuneno

Tsuneno