ヌードの作品情報・感想・評価・動画配信

『ヌード』に投稿された感想・評価

すみそ

すみその感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

アートとか言ってるけど、結局ポルノ。
外国人の渋い顔でそれらしい事を言われると説得力あるね。
撮られてる女性は写真のおかげでフォロワーが増えたとか言ってるけど、そりゃあ変顔の写真より裸の写真を見たい…

>>続きを読む
yuto

yutoの感想・評価

1.2
うーん。個人的に何も刺さらん残念なドキュメンタリーだった。
アーチストなら、皆んながついていけないってところまで振り切れよっ!ばかもん!

ヌードをアートと呼ぶべきか否か、どこからがアートなのか、非常に難しく論文を読みたい。

デイビッドに彫刻のように扱われるモデルたちが皆人間であることを主張するくだりに見入ってしまった。
少なくともジ…

>>続きを読む

ファントム・スレッドを観る前に。

性を満たすものとしてのヌードなのか、自己表現としてのヌードなのか。撮る側も撮られる側も後者だと言い張ったとしても、世間体がそれを許さなかったり、許さないと感じさせ…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

3.5

ひたすら画面に写される美しい女の人たちのヌード。美しい。

最初のプロジェクトの話が途中から本当にドロドロしすぎだし、いろんな欲が見えてきてムカムカしたものが残った。
途中までデイビッド気持ち悪すぎ…

>>続きを読む
babybop

babybopの感想・評価

1.9

私はこうは当てはまらないものを表現したい、好きだから、何を言われようと芸術。っていうのは自分には許容できないなと自覚させられた。才能と自己表現力は確かにある、けど、そこまでいくと性的思考を表現してい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事