udune

来るのuduneのネタバレレビュー・内容・結末

来る(2018年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

劇場で見てめっちゃいいやん…となってしばらくおいてまた見てやっぱええやん…となりました。
何がいいかというとまず序章となる妻夫木聡と黒木華夫婦のああ…こいつらあかんって感じがリアルすぎてめちゃくちゃわかる。そして程よくストレスが溜まった頃に発散される感じが見ていて気持ちいい。
からの壮大なお祓い祭りが開始されるのが荘厳でまたもや気持ちよく見られる。
キャストもほんとよくこんなやつをこんなところで使うなという配役で、やはり柴田理恵の霊能者がハマりすぎて柴田理恵が無駄に大好きになるし、冴えないけど地味にストレスを与えてくる店長の伊集院光とか、え!なんでピスタチオがいるの?となるパパ友とか出てくるたびに変な笑いが出る。
なんといってもクズ旦那役がめちゃくちゃ妻夫木聡にハマっててよかった。ほんとに頑張っていたとしてもあれは殺されるべき旦那だよなとみんな思ったはず。黒木華も清楚な役よりこういう地味清楚アバズレみたいな役の方がリアリティがあってすごくよかった。岡田くんも胡散臭いイケメン具合が最高ですし…
最後松たか子は大丈夫だったんでしょうか?まあでもなんか死んでも死ななさそうな役だから大丈夫なのかな?
全然関係ないですけど納言の薄幸出てませんでしたか?wiki見ても出てなさそうですがすごい似てる人が出ていたな…
udune

udune