来るのネタバレレビュー・内容・結末

『来る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久しぶりのジャパニーズホラー。
虫が苦手なので部分的に目を逸らしながら観た。ホラー表現よりそっちにゾワゾワした。

イクメン気取りの夫にイラつく。
最後の最期まで理解しないのがリアル。
下手に改心し…

>>続きを読む
みんなちょっとずつ嫌すぎる……
松たか子かっこよすぎ!
いろんな宗教が集まってくる戦の準備めちゃくちゃよかった!
カプセルホテルから出てきた神職で笑った。

邦画ホラーとしてはなかなか好みの出来。主人公が順々に移っていく作りが良かった。儀式始まってからの岡田准一の演技は気に入らなかったが。「見立て」の概念が好きだから、公園に玉砂利敷いて神社っぽい舞台を作…

>>続きを読む

なんか色んなしがらみを全員抱えてて、それが拗れに拗れて絡みまくってたな……。
柴田理恵かっこよすぎる!
最後のオムライスの夢、無理矢理コメディにした感あった笑笑
どういう意図であのシーンにしたんだろ…

>>続きを読む
2021.1129
カプセルホテルでおじさんたちが正装になるのチグハグ感と非日常感すごい好き

・一見順風満帆な家族を襲うなにか。そのなにかを祓うために霊媒師に頼みにいくが、なかなかうまくいかず、、
・前半のなにかに襲われ、家庭が崩壊していくホームホラーから、後半のバトルエクソシストものへの展…

>>続きを読む

めっちゃ好き!
ホラー映画は大体B級だし、途中から怖くなくなるのが大半だと思う。『だんだん怖くなくなって、最後バカらしいオチだったので面白くなかった』っていう低評価つけられることが多いと思うけど、こ…

>>続きを読む

前半の幸せそうだけど垣間見える薄々とした闇が進むにつれてどんどん濃く出てくる描写、めちゃくちゃ好き
主人公がいい感じにクズなので酷い目にあっても何故か怖くなくてホラー苦手でも観れて良かったです
後半…

>>続きを読む

霊媒師版アベンジャーズって感じ!

この作品のよさは、ストーリー展開と柴田理恵さんの演技力。
ホラー映画なんだろうけど、全体の大多数の時間をかけて人の怖さとか人の弱いところを丁寧に説明してるのに
ラ…

>>続きを読む

前に映画館でみてもう一度視聴。1度目に見た時はなんか微妙だと思っていたのですが、今見返したら面白かったです。わからなかった部分を調べたら知恵袋でみた秀樹が柴田理恵の片手を失うほど強い呪いを跳ね返すぐ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事