ジャイロ

ヘレディタリー/継承のジャイロのレビュー・感想・評価

ヘレディタリー/継承(2018年製作の映画)
3.8
くのいちかな?

くのいちが忍んでるところを自宅で見つけちゃったら飛び上がる自信ある。開けて!!開けてよっ!!ってさ、もっとさ、やり方あるでしょ。ぜんぜん可愛いげがないし、速い。すごいなぁくのいち。人の限界を超えてたなぁ…

最初からずっと不安を煽られっぱなし。不吉だし音楽怖いし何作っちゃってんの?いやぁ強いられた~

物語の中盤に起こるそのあまりの出来事に口をあんぐり開けながら観てた。

真相知った主人公が身内に弁解するのって、ある程度相手に理解されなくても、観てる側だけは理解しているのが普通なんだけど、これはどう観ても狂人の戯言にしか聞こえないからトニコレットの演技すごいなって。

燃やすのか?

燃やさないのかい!!

やっぱ燃やすんかいっ!!

んで燃えた~

ってそっちかーい!!!

変なテンションになってたのは認める。ラストの展開すごいんだもん。正直、ネタはあんまりグッとこないから怖いというより不気味で気持ち悪いというかなんというか、うわぁって感じ。ダメだうまく伝えられない。そこかしこに伏線あるから面白かった。面白かった?なんか違うな。特にクライマックスのギコギコにはやられた。すごすぎ。最期はハッピーエンドかな?壮大なプロジェクトだったもんね。BGMもそう言ってるしハッピーエンドだなきっと。

私は

絶対

舌を

鳴らさないッ!!!(怖いから)