ヘレディタリー/継承の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘレディタリー/継承2018年製作の映画)

Hereditary

上映日:2018年11月30日

製作国:

上映時間:127分

3.7

あらすじ

「ヘレディタリー/継承」に投稿された感想・評価

こう

こうの感想・評価

3.1
アリー・アスター監督

ゾクゾク感はあったけど問題解決はしないんだなと思った
ピーター役の男の子が上手いと思った
eriko

erikoの感想・評価

3.0
ラスト10分くらいが怖すぎる!!!うしろーーーーーってなる!!!
妹チャンのヘッドオフと炎上するパッパでゲーゲー笑うなど。マッマがいきなりスパイダーマッ! になるのも意味不明過ぎてウケますね。自分で自分の首をギリギリするのには軽くビビった。全裸おじさんと全裸おばさんは普通。全体的に不穏な雰囲気の盛り上げ方と、「約束されたカタストロフ」に向かってアクセル全開で突っ走るクライマックスの暗い高揚感が絶品と言わざるを得ない。「新しい王」の誕生、おめでとう!\(^o^)/
理解が追いつかない!
どうゆう意味?!
怖いんですけど…
精神疾患の遺伝の家系と思いきや
カルト?分からん分からん
私には理解出来なかった🥲

因みにネトフリでは最初の字幕が
ちゃんと映らなかったから
アマプラで観直しました。
これも私だけ?
首ポーンで途中までおもしろだったのになぜそんな終わり方にするの
2

2の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

あの女の子、主人公だと思って安心してたら結構序盤で死んじゃったから凄い衝撃的だった。しかも頭!
そのシーンまでは流し見しちゃってたんだけど、それ以降は結構面白かったかな〜。

何が来るんだろう?どうなるんだろう?みたいな怖さは途中まであったんだけど、最後の辺りは個人的にあんまり怖くなかったからちょっと残念だった……。
今年見た中で1番のイカレ映画(良い意味で)
サイコホラーとでも言いおうか。
ラストは一気にカルト色全開。
me

meの感想・評価

3.7
思ってた話と全然違ったし、グロいし怖いし、予想を全部ひっくり返してくる気味悪い映画。ビビりまくったので見た後の余韻が残る。
キモいグロいコワいの三代巨頭だったので1人で見れる人すごいなって思います
てか虫系はやめてほしい、、、、いま一階住んでるし←
カルトとかよく分からないから最後ポカーンしてたけどおもろかった!!!!!!!
いや怖すぎです…
今年見た映画で1番怖かった
驚かす系ではないけどじわじわと怖くなって行きます…怖いの苦手な人はほんとにお勧めしないです
>|