ヘレディタリー/継承の作品情報・感想・評価・動画配信

ヘレディタリー/継承2018年製作の映画)

Hereditary

上映日:2018年11月30日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ヘレディタリー/継承」に投稿された感想・評価

hide

hideの感想・評価

3.7
【知らぬ間にオカルト】

この監督はミッドナイトサマーもそうだったけど宗教的な作品がすきなのかな。どんどんその世界に入り込んでグロいシーンなど目を逸らしたいけどガン見してしまった。
普段、子供とかがよくやる舌で鳴らす音がフックになっていてトラウマになりそうだった、、なんでホラー映画は最後らへん急に動きなどが雑になるのだろうか、、
pure

pureの感想・評価

3.0
毒親もちには響かない、と誰かが言ってた
私もそう思う

毒親さえまともだったら子供は健やかだったはずだから

エレンがイカれてるのは分かりきっているのだから、そこから脱しないアニーのせいですべて台無しになったとしか思えなかった
Na

Naの感想・評価

3.7
こわかった
最初はじわじわだけど最後の方で畳み掛けてくるかんじ
エンドロールの歌も急に雰囲気がかわって不気味だった
お砂糖

お砂糖の感想・評価

4.3
今まで観た中で1番怖かった映画
あるシーンがショッキング過ぎてしばらくの間頭から離れなかった
不意の"コッ"は逆に笑ってしまった。

観終わった時、結局心霊だったのか、人間だったのか分からなくて、色々考察をみてやっと理解。

今まで観た映画の中で一番気持ち悪くて怖かった。
mikiya

mikiyaの感想・評価

4.2
監督の邦画好きな面も感じられて、個人的にかなり良作ホラー。伏線もよかった。

liftoach pandemonium - 地獄の門は開かれた
トム

トムの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

個人的にミッドサマーよりもしんどい作品

糸ノコ笑

でも、解説ありきの作品って感じ
私には難しかった
komi

komiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

二度目の視聴
展開が分かってても怖い。
お母さんはいつから人間じゃなくなったの。
かわち

かわちの感想・評価

2.6
ここ付箋でーすって言ってもらわないと分からないくらい分からない
ホラーのつもりで見たら違った気が。。
この映画、どれだけ構えても行先が全く見えてこない!!

これは褒め言葉であって、展開が読める映画も悪くは無いけどそれ以上の刺激を求めてホラー作品を観てる人がいるのならば最適な映画ではないでしょうか。

まずなんと言っても、ミリー・シャピロがこの映画を観てる人全ての心を鷲掴み、決して離さない、彼女がいたからこそこの映画は成功したと言える程、容姿も演技も素晴らしかったです。

終わり方に関しては、ん?どういう事だったんだ?ともなりましたが、それも含めて作中全ての違和感を違和感として受け止めて映画を観ることをオススメします!

ショッキングなシーンや、俳優、女優の演技力にあっぱれ!な作品でした!
>|

あなたにおすすめの記事