黒羊

ヘルボーイの黒羊のレビュー・感想・評価

ヘルボーイ(2019年製作の映画)
3.8
ボルベール

ペネロペちゃんが自分の人生を確かめる映画…ではなく、おでこにおでんの大根が2つ付いてる人の話!

ミラジョボビッチの扱いが中々でアンダーソン監督が「やめてーワテの嫁がー!」と泣きそうな扱い。ジョボビッチさんの合体シーンが糸で縫うのは爆笑

しかしグロシーンはよく出来てた!
グロ化け物ババアがボルボーイにグロちゅーするシーンはぐえぇ…

三体の巨神も微妙に弱い!
えっそれでボーイが勝つの!?ってくらいツッコミ所

ツッコミ所ある爆笑映画ってホンマにレビュー難しいよね。ボーイの父親が「アメリカの仲代達矢」風な顔してるのは共感。仲代達矢といえば「大菩薩峠」。
こちらは時代劇カルトな名作なので是非観て欲しい。貸してくれたゲキニクことりょーこさんありがとう。

意外と良い活躍してたのが「猪男」。
ワテの父方の田舎から送られた鹿児島からの猪肉を思い出しました。

その肉には…すんげー毛穴までありましてね…子供心に「毛穴ある肉食べるの…」なんて思いましたね。めっさ美味かったけど

「エクスカリバー」なんて有名な剣が出てきますが、それを悪魔なボーイが使うのはどーなの?と。

しかしバトルシーンは良い。表現もグロさも良いね。

オサイラスクラブをお尻すクラブと字幕は言うので、お尻すクラブ行ってみたいと思いました!お尻も胸も大きさや形じゃない!


「味」だ。
黒羊

黒羊