ヘルボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ヘルボーイ」に投稿された感想・評価

ゆーと

ゆーとの感想・評価

3.0
面白いは〜、それなりに面白い

が「リブート」
過去のヘルボーイを忘却して観るべき

原作を知らないから何方が良いとかは判らないけど〜

個人的にキャストも良かったしストーリーもボチボチな感じで総合的に結構良かった印象


が、キャラの造り込みとかストーリーの味わいとか、デルトロの方が好きだったな〜っと僕的にはなった
まあまあだった。
YouTubeでラストあたりの巨人達がイギリスで暴れ回ってるシーンを見てこの映画面白そう!
って思ったのがキッカケでこの映画観たんだけど、作品自体なんか物足りない感じ。
ストーリー展開が早くて最初戸惑いましたが、ダークヒーローVS蘇った美しき魔女、お察しという感じ?
魔女がミラ・ジョヴォヴィッチの時点でなかなかにゴージャスな地獄絵図的ゴアグロシーンもあって楽曲もゴキゲンなハードロックがいっぱいで思っていたよりずっと楽しめました。
美しき魔女、ハマり役だった〜!

続きがありそうな意味深なエンディングが気になりましたが、このご時世で続編は出ないんじゃないかな…出るかな?
もしあったらぜひ観たい‼️
うぱ

うぱの感想・評価

3.1
グロかった。世界観掴めないままなんか最後まで見てしまった。
全体的にびちゃびちゃしてたけど、あの血の感じが好きな人にはいいのかな。
行き過ぎたCGみのある血液感。
ヒロインかわいい。
とし

としの感想・評価

3.2
マーベルでもDCコミックスでもないアメコミ。
ダークホースコミックスはアメリカで業界3番手の規模を誇るらしい。
スターウォーズとか、マスクとかの会社なのね。

そしてこれは2004年に公開されたシリーズのリブート。
地球で育った悪魔・ヘルボーイが悪魔と人間の間で揺れる。
見た目は完全に悪魔だけど、人間臭いし、どことなく可愛らしい。

全体的にグロ多め。グロというか、気持ち悪い‥‥?
バーバ・ヤーガのシーンなんかは特に。

続編も作れそうな終わり方だったと思うんだけど、どうなることやら。

22-148
森

森の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

期待はしてなかったけど思ってたより微妙
映像が安っぽい。あんまり好きじゃなかった
イントロからテンポが良くてグロくて雰囲気があって良い。
シリアスなシーンとコミカルなシーンのメリハリも良し。
プロレスシーンも良い。
細かい設定が頭に入ってこないが、まぁ良し。
音楽も良き。
IQが低そうな対巨人戦も良し。
2秒前

2秒前の感想・評価

-
再見。「見せない美徳」に背を向けていかに残虐に人を殺すかに全振りした結果生じた無機質な面白さ。イギリスののどかな草っ原で繰り広げられる騎馬隊との戦いのチープさと人喰い。驚くほど潔く終わるロンドン大虐殺。感動させる気ゼロのゲロ化親父との対話。愛せずにいられない。
Ranan

Rananの感想・評価

3.0
デヴィッド・ハーバーがみたくて。
わりとグロいのにストーリーが昔のディズニーの子供向けみたいな感じだったな〜
しかも盛り上がるかそろそろ??と思ってるうちに終わる、これはだめだ!
最初の方は楽しくなりそうだったんだけどな〜

サシャ・レーンはやっぱりかわいいね
DC、MARVEL 、そしてダークホースとアメコミ実写に出たデヴィッドハーバーを拝みにふらっと。ヘルボーイ化したデヴィッドハーバーも良き◎
>|

あなたにおすすめの記事