ろく

クレイジー・フォー・マウンテンのろくのレビュー・感想・評価

3.5
世の中には二種類の人間がいる。山に登る人間とそうでない人間だ。

いやいや、自分山登り好きだけどここまでなんてとてもしませんから。そもそも雪山だって怖いし寒いしで行ったことないし。基本安全第一ハイカーですよ。怖い怖い。世の中こんなことする人いるんだ。

まず断崖絶壁にロープなしで登っているって……あんたアホかって突っ込みたくなる。さらには山の頂上から自転車で降りて。で山と山にスタッグかけて綱渡りして。さらにはモモンガみたいなパラシュートで滑降して。いやアホですよ。

でも観る分には十分楽しんでしまった。いつかやりたい?ぶるぶるぶるぶる。僕は御免です。そもそも山好きだけど高いとことかは苦手だしね。あんなとこ行きたくもないっすよ。でもこの映画ではそんな映像がこれでもかで流れるんでそこを楽しむのはありですよ。

一番怖いのは断崖にテントぶら下げてそこで寝るって……いや無理だって。そんなの寝れないですよ、「MERU」でもやっていたけど、ほんとそこまでの域にいってしまった人って違うんだろうなぁ。休日は軽いナップで小さい山に登りその頂上でコーヒーを入れることを趣味としている男の独り言でした。
ろく

ろく