高瀬とうや

ジュラシック・ユニバースの高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

ジュラシック・ユニバース(2018年製作の映画)
1.0

このレビューはネタバレを含みます

CGは割と良いのだけど合成がヘタくそだから偽物感が凄い。
仲間かと思わせておいてあっさり女が主人公を攻撃してくるのはよかったのだけど、兄弟とワスプがすんなり手を組むとか理解不能な場面もチラホラ。
「ガンの母親を助けてやる」とか、なんでそんなことを信じられるのか。

「第二ステージは迷路だ!」っていうから、メイズ・ランナーばりの巨大迷路かと思ったら通路をウロウロして最初の場所に戻ってきてラプトルに食われるとか。
あんま迷路の意味がない。
3匹のラプトル相手に格闘戦を挑んだり、ちょっと意味がわかりませんね。
しかも、結構良い勝負してるし。

案の定、ワスプに「お前らの母親なんか知るか!」と言われたら激高するとか。
その後「中止にしろ!!」と喚き散らして自爆。
弟に「なんでだよ!!」って言われるけど、まさにこっちがなんでだよ!の気分。
アホすぎてなんとも・・・。

何の接点もないハズなのに、突然「私があんたの妻を殺したのさ!」と告白されても、もっと伏線寄こせよ。
家の中で殺されたのに「奥さんはあんたが助けに来るのを叫びながら待ってたのさ!」と言われても。
延々と続くこのながったらしい時間。
これで87分なんだぜ。

2時間は超えたと思った。

あ、ティラノサウルスの縄張り争いが突然起こったのは面白かったです。
高瀬とうや

高瀬とうや