あーぁ

WELCOME TO JAPAN 日の丸ランチボックスのあーぁのレビュー・感想・評価

3.0
コレがほんとのオ・モ・テ・ナ・シ

いやぁ〜すまん!西村監督作の中で一番ハマらんかった〜!( ;∀;)


血を吸う粘土、EVIL IDOL SONGの藤田恵名が主演やしキャストもいつもながらにめちゃ豪華。そして何を隠そう監督が我らが世界に誇る西村さんなんですが、なんですが、、なんですかね〜?

まぁつまるところ全然面白くなかったなぁ


いわゆる我らが美しき日本の食文化とそれに相対するゲテモノ食いな外国人どもとの壮絶なポンコツバトルを繰り広げるアクショングルメチマツーリ映画。

外国人排除を掲げながらもちゃっかり日本の文化を宣伝してウェルカムした作りになっているのは好感が持てるものの、その見せ方が余りにもくど過ぎて全然ハマれなかったわ。

あとね、西村監督リスカ好きなんか知らへんけどもリスカネタ多いよなぁ、
普通にチマツーリワッショイ!が楽しみたいのんに一々リスカとかネガティブな表現を持って来られるのもいささか好きではないし、

今作に至ってはリスカをそこで持ってくんのかぁ、いやぁリスカは日本の文化にしちゃアカンやろ、と。

お腹いっぱいの時に見たのもあるけどグルメなシーンにもトキメキはあまり感じなかったし、JK散歩の怖さを思い知ったくらいがせいぜいでしたよ。

良かった所で言えば屋敷姐さんのサランラップアクションはカッケかった。
もうサランラップの使い方に無限の可能性を感じたよな!

そしてスペシャル右翼隊員の島津さん三元さん山中アラタ、西村さんの首チョンパも楽しかった!

あと安田ユウかわいいのすけ〜

とりま個人的には全くハマらなかったもののエンディングの西村さん含めみんなの愉快な笑顔見たら可愛いかったから全部許せちゃうのが憎いわぁ、

ちなみに今回のビーチク美女は勃起乳首でした!コチラからは以上です!
あーぁ

あーぁ