jun2km

15年後のラブソングのjun2kmのレビュー・感想・評価

15年後のラブソング(2018年製作の映画)
3.8
あぁぁあ、いぃうええおぉお‼︎
心に響いちゃって言葉にならないぜ!
ぴったりこんなぁ⁈うん、これこれ!ガツーンと来ちまったぜぇ!イーサン・ホークさん演じる元ロック歌手とローズ・バーンさん演じる主役の女性との出会いから結末までを一気に駆け抜けて、スクリーンを突き抜けちゃう物語。オーバー・ザ・スクリーン。超ベクトル的映画!
あー、あなたに話したいよ!いや、ちょっと違うな。どうしようかな。ホンマ言うと話すほどの劇的なストーリーがあるって映画やないねん。しかも主人公のロック歌手には元妻やら元交際相手とか、うじゃうじゃおって、それアカンやんって思うやろ。ほんまそうやねん。でもオレ、そういう生き方をしたかったかも知れん。そんな人生とトシの取り方をしたかったかもな!エンドロールに入る直前、イーサンホークさんのカットが入る。その一瞬、キマり過ぎて、オマエ何やねん⁈カッコ良すぎるぜ!って言ってしまった。あ、もちろんマイハートの中でやけど。
あれぇ、この映画たったの97分?絶対、2時間以上は楽しんだと思うよ。
仕事帰りに、ふらりと映画館での鑑賞。クッタクタの仕事帰りやったけど、この映画でハッピーになれたぜ。だから映画って映画館で見なきゃあかんねん!