不可抗力の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不可抗力』に投稿された感想・評価

全3話の中国ドラマ
と、思ってたんだけど
検索しても出て来ないと思ってたら映画になっていた。
元々映画なのかな?何だかよく分からないけど、映画の投稿を見ると何やら違うパターンが存在するらしい。
早速…

>>続きを読む
4.0

中国、身分違いの主従関係BL。
バッドエンドとハッピーエンド、終わり方が2つある今までにないタイプの作品。
イエン(御曹司)×ニエン(孤児院育ち、使用人)
『俺の言う事に従えば、一生大切にしてやる』…

>>続きを読む

なんでそんなやつのこと好きなの?!ってなるくらい扱いが酷い、、短いから??みたいなところも多かった。終わり方も含めBLというかLGBT映画って感じ。


とりあえずYouTubeに上がってる本編とは…

>>続きを読む
ずっと心が痛かった、、
ぼうちゃん可愛すぎるよこの世に存在してくれてありがとう、、( ; ; )
ストーリーは別に面白いわけではないけどぼうちゃんがひたすらに可愛いのでもうなんでもいいです。すきです。
人をモノ扱いみたいにしてて…もちろん愛があるんだろうけど、かわいそうでした…。

バッドエンドとハピエン両方観ましたが、
ハピエンだけでいいのでは?(汗)と思った……。
3.1

映画に入ってますがドラマ?
ギャオで無料配信されてて見たのは1~3話でしたが、どれも時間が違うので映画2本を3回に分けたのかな?

台湾ではなく中国産というそれだけでポイントあげたくなる。
よく作ら…

>>続きを読む
4.0
大好きな主従BLです!円盤特典?らしいハッピーエンドがやっぱり好き。
みサ
2.5

映画として登録されてるけど、これはドラマだよね……?
映画もあるのかな?

申し訳ないくらい全然ハマらず、見終えるのにすごい時間かかった😂
お互いがなぜ惹かれたのかもっと詳しく描いてほしい。
ただ幼…

>>続きを読む
JaJa
1.4
主従関係がパワハラモラハラにしか思えず、何故に受はこの攻を愛すのかわからなさすぎたので面白く感じなかった。
中国の金持ちの財力はエグい。
4.0
悲惨な最後で辛い
想い人同士が結ばれないの辛い…
中国のBL初めて見たかな~
きれいなお話でもあったと思う
好きになった人が男性性だっただけじゃん
ってなる今日この頃

あなたにおすすめの記事