A Round Trip to Love(英題)の作品情報・感想・評価

A Round Trip to Love(英題)2016年製作の映画)

双程

製作国:

上映時間:70分

3.6

『A Round Trip to Love(英題)』に投稿された感想・評価

1130papa

1130papaの感想・評価

3.3

うーん、中国のBLって、昔はこのパターン多かったかなぁ。不可抗力も同じ。金持ちが好きなコを上手く手に入れられなくて、軟禁してレイプみたいな。拷問シーンは見たくないし、最後は仕返しなしってのは、スッキ…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

2.9

ツッコミどころしかない 

何しとるん…てくらいルーフォンが乱暴すぎてそれ以外がどんだけ良かったとしてもだめだろ…

韓国である必要あったんか…?

音楽は悪くなかった

こういう作風、好きな人は好…

>>続きを読む
Ry

Ryの感想・評価

1.5

2016年時点でこんな完全なBL映画が大陸の検閲を通っていたのか……みたいな顔で興味深く見ました。
内容と展開はすごい王道の商業BL。

後編に入ってからツッコミが全然追いつかず、宇宙猫顔をしながら…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

3.0
JUNEの世界を中国でこんなにも再現するとは…!執着が凄いしとにかくフィジカル的に痛そう。登場人物が病院に入院しまくり。
メインカプの2人の顔の系統が同じで最初どっちがどっちかわからなかった。
一诺

一诺の感想・評価

3.2
主演2人は国宝級のビジュアルだが、ストーリー的には悲劇が降りかかりすぎて何だかなぁという感じ
島田

島田の感想・評価

-
王道BLふんだんに詰め込んでみました!!!って感じの作品
世界中の不幸が二人に襲いかかってる
ストーリーはツッコミどころ多いし、付き合うまでが秒だけど
ビジュは超いいよ〜
世界中の不幸を集めたような内容でJUNEやん!!!と思ったら安心して見れた(?)展開がとにかく早いし病んでるしでそんなわけあるかいが詰め込まれてるけどこんな時代もあったんだな〜という歴史を感じる
URARA

URARAの感想・評価

3.0
ストーリーは置いといて、2人のビジュアルに◎
これで、ハッピーな話なら良かったのだが。救いようがない。
メイキング見てると、現場が凄い明るいのも救い。
miii

miiiの感想・評価

2.5

まず、お2人の顔が良い…
イーチェンが特に好み可愛いが過ぎる
でもストーリーは悲しいし報われなくて何でなの!ってなっちゃう
字幕なしは見た事あったけど字幕ありは初めて見たから前回の記憶にない部分も多…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全然良くなかった。
「不可抗力」のほうが500倍くらい好き。

愛憎の、愛の描写が薄過ぎるのに、僧の描写が強過ぎるから、だいぶ残酷な話に思えた。

濡れ場は中国にしては本当に頑張ったと思うけど、レイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事