みほみほ

死霊のシスターのみほみほのレビュー・感想・評価

死霊のシスター(2018年製作の映画)
2.2
死霊館のシスターを借りたつもりで、真剣に鑑賞していました。(笑)評判が良いはずの死霊館のシスター……なのに、なんだか空気が違う。あれっ?正統派なあのスリルがない!!なんだこのB級感… いや…待てよ、、、嘘だろ?と我慢して見続けたものの、やっぱり嫌な予感がして、まさか!と思いパッケージを見てみると、死霊のシスター‼︎ 館がないやん!!
という事で そのまさかでした。
最近ありがちな有名作に似せた邦題に騙されました。(最初本気で死霊館のシスターがつまらないと思ったので、間違いで良かったです。)

準新作コーナーに君臨する忌々しいシスターに騙されました。。うぉぉお…なんだ!この敗北感は。

タイトルがまた別物だったら、これはこれで楽しめたかもしれないけど、死霊館のシスターを観ようとしている頭で観ると絶望感しかなかった。やるせない気持ちと、ホラーにありがちな設定がさらに安っぽ〜い感じで描かれていて、見応えもなく単調に進んでいく感じ。

内容は絶望的なんだけど、殆ど中身なんてものはなく、家から出られなくなる無限ループに陥るという作品。あれ?少し面白いかもなんて思う瞬間もあったけど、やはり80分しかないのに 長く感じたし、間延びしてしまう印象を与える作品だった。

良いところもあったけど、なんか安っぽさが拭えなくて入りきれなかった。

タイトルが無ければ、もっとマシだったんだけどな、、、。無限ループは良かったけど、最後は呆気なく終わりました。

死霊館のシスターを観たかったのに、変な作品に捕まってしまい ショック🤯

タイトルの確認は怠らぬよう、気をつけようと覚悟した瞬間でした。

🌚2019年21本目🌚
みほみほ

みほみほ