シックスヘッド・ジョーズのネタバレレビュー・内容・結末

『シックスヘッド・ジョーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023.12.15にXで同時視聴スペース開催。
B級にしては壮大すぎる音楽(音としては好みだったけど、B級映画に求めてるかと聞かれたら否ww)と、なんの毛皮だと突っ込みたくなる星型のヘッド配置に大…

>>続きを読む

Twitterの同時試聴にて。

もうフォルムとCGが酷すぎる。
星型のような鮫に大爆笑。
頭のは上下に3づつで良かったのに何でこんなフォルムにしたのか。

今作謎にBGMに凝っているように感じた。…

>>続きを読む

クソサメ映画を撮らせたらさすが俺たちのアトキンス
酒に酔った勢いで作ったのかと疑いたくなるクオリティの低いCGのサメがとってもキュートでテンション上がる
左右の頭を使って地上まで走っちゃうし再生もす…

>>続きを読む
やられちゃった頭を自ら食いちぎってぶん投げてくるの笑った
しかも威力高いし

やばい、なにからつっこめばいいのかわからなさすぎる。

6つ頭、そんなふうに生えてるんだ。シルエットが紅葉すぎ🍁平気で上陸してくんな。歩くな。サメのお顔がむちむちでお口むちむちでかわいかった。

も…

>>続きを読む

サメの頭が6つありました。
まぁ、そこはタイトル通り。

そして、そのサメ!
なんと!
横側にある頭を足がわりにして陸地を歩いて来たっ!ビックリですっ!
しかも、次に登場した時にはなんだか歩くの上手…

>>続きを読む

色濃くヒューマンドラマを描く訳でもなく、爽快に襲われていくシーンが続く訳でもなく、どの方向性を目指したいのかよくわからない作品だったな……と思ったけど頭が6つ生えてる時点で方向性も何もないんだよ!(…

>>続きを読む

途中から見たのでノーおっぱい

クソつまんない

Twitterしながら見たからストーリーとか追えてないけど追う意味もなさそうだしそれは良いとして

ところどころ意味不明なスロー再生とか

あいつら…

>>続きを読む

遂に6つにまで増えた頭。今作がシリーズの中でも多頭ザメという特徴を最大限に活かしてたんじゃないかと思います!
開幕、頭6つの衝撃的な姿のサメが登場。そして人を食べるというワクワクする始まり。
登場人…

>>続きを読む

281本目。
嵐どこいった??頭を空っぽにして観られるこのシリーズ。この作品に関しては人間も恐しい。後は陸にも普通に上がってくる笑



メキシコのコラゾン島でカップルを対象としたグループセラピーが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事