nekosuki

ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇りのnekosukiのレビュー・感想・評価

3.6
前作を観ていたので今回はドラゴンの出番が少ないと感じました。当時はそれなりに良いと思ってたけどフィルマの評価は3を切る低さ❗私は一体何処を観ていたんだろう⁉️きっとジェレミー・アイアンズを観ていたんでしょうね(笑)

今回は前作を観てなくても問題ありません❗
全く別物です。

クリス・パイン、ミシェル・ロドリゲス、ヒュー・グラント、キャストも豪華です。

最近は海外ドラマで浮気亭主や癖のある役柄が多いヒュー・グラントですが、この方これでも昔はイケメン枠だったんです。タレ目の具合といい締まらない口元といい、私的には❓❓っと思ってましたが…

お年を召されて渋さも加わったけどイケメンから悪人顔に様変わりして小悪党の小狡い感じがなかなか良いです👌

私は主役のクリス・パインも濃すぎるルックスが何故か❓苦手で敬遠気味でした。でもでも最近の彼は適度に薄まって丁度よい頃合い加減になりました。

この作品はアクションだけに舵を切らずにシリアスと笑いがベストバランスで楽しめました。
元ネタが日本のゲームということでこぞって映画化されるのは日本人として嬉しいことだしグロいシーンもなかったしで言う事無しです❣️🤗
nekosuki

nekosuki