あり

キングスマン:ファースト・エージェントのありのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

よいアクションだった!キングスマン、過去2作観たはずなんだけど記憶がないんだよな。なんで?キングスマンがスパイ映画ということすら知らんかった。もう過去作観たとか言っちゃダメだなコレ。イケるかなと思って観たけど全然イケた。今度過去作もちゃんと観ます。

羊飼いと愉快な仲間たち、ラスプーチンのキモさ突き抜けてない?ていうか羊飼い羊いじめんな😡😡羊飼いの風上にも置けないよ。なんの罪もないのにラスプーチンがキモいせいで殺された羊かわいそう…。角片方切られた羊もかわいそうあんな立派だったのに😭でも最後に復讐が果たせてよかったね。そのガッツ見習いたいよ。てかアイツら羊で合ってる?

最初、誰が味方かとか全然わからんかったからキッチナーのことめちゃくちゃ疑ってた…ゴメン。ていうか本気でキッチナーとオックスフォード公の名前勘違いしてたんだよな。潜水艦のシーン悲しくなっちゃったよ。眼鏡が似合うナイスミドルを殺すな!

ラスプーチンのキモさについて。あいつマジなに??コンラッドがハニトラ仕掛けるもんだと思ってたのにオックスフォード公狙いかい。オックスフォード公も軽率にズボン下ろすんじゃないよ…!危ないなぁ。ていうか脚ホントに治せるんだ…何者だよ。傷舐めおじさん怖いよー😭パイの吐き方がきれいだった。吐瀉物ってあんな直線的に飛ぶんだ…って思った。踊ろうぜって言ってたけどマジで踊ってた。舞踏だった。

コンラッド、あんな死に方さぁ…😭報われないよ。あんな名もなきモブに殺されるなんて…。ぼくが節操ない腐女子だったら片脚をなくした兵士とのブロマンス小説書いてたな。節操があってよかった。
アーチー、なんかランスロットになってたけどおまえそんな存在感あったっけ??過去作に出てくる感じ?「ランスロット😏」じゃあないんだよ。

マタってマタ・ハリか!と今になって気づいた。ハニトラウケちゃった。あんな優雅なフ○ラ見たことないよ。マタさんの印象ダイナミックフ○ラに全部持ってかれちゃったな。カシミヤのストール、羊飼いからもらったのかな?てか見ただけで産地がわかる仕立て屋がすっげぇのよ。

ポリーとショーラの安心感よ。ラスプーチンのシーン絶対死んでないよ〜起き上がってくるよ〜ホラーだよ〜って思ってたのにポリーがあっさり撃ち殺しててカッケ〜〜〜!!になっちゃった。ポリー暗号解読もできてマジ最高の女だな。kissもよかった。ショーラもなんか、カッケェな。高所恐怖症だけどおかげでオックスフォード公の飛行シーンが見れましたありがとう。

オックスフォード公、かっこよかったな〜〜〜!!!!動けるナイスミドルは最高。それとコンラッド誕生日パーティーと牧場乗り込み作戦会議のときに着てたタートルネックのざっくり編みセーター、めちゃ似合ってたね!!とても刺さりました。
飛行機のシーン申し訳ないけどマヌケすぎるだろ。羽根に刺さっちゃうオックスフォード公、お茶目〜。脱出方法もなんか、マリオみたいだったな…。
崖のシーンはドキドキしたってか老体に鞭打ちすぎだろ…!ミッションインポッシブルかよ。

羊飼い、モートンか〜!まあ怪しかったよな。なんでスキンヘッドなん??若返るね。スキンヘッドのほうが好みかも。最後の最後で羊に逆襲されるモートン、アララ〜って感じだった。生きものをいじめるからそうなるんだ。崖から落ちるシーンミッドサマーだったな。

ドイツ陣の巻き舌が癖になった。
あり

あり