キングスマン:ファースト・エージェントの作品情報・感想・評価・動画配信

キングスマン:ファースト・エージェント2020年製作の映画)

THE KING'S MAN/Kingsman: The Great Game

上映日:2021年12月24日

製作国:

上映時間:131分

3.8

あらすじ

「キングスマン:ファースト・エージェント」に投稿された感想・評価

NK

NKの感想・評価

4.5
キングスマンシリーズは期待を裏切らない

過去を描いてるとはいえ随所にキングスマンらしさを感じる作品だった

時代背景的にユーモアが少ない気もしたけど、ストーリー展開の面白さやアクションシーンは健在だった

″マナーが人間を作る″
Sol

Solの感想・評価

3.5
思っていた感じと違いました!
エピソードゼロみたいな感じ。
1、2作目と同じ感覚で見たら難しく感じました!
キングスマン、、。
ではないかも?

別作品としては楽しめましたよ^ ^
N

Nの感想・評価

1.0
退職願は受け入れないぞ
だが
1つ受け入れよう
君がいれる茶だ
濃いめで頼む
ちょめ

ちょめの感想・評価

3.4
キングスマンの“前日譚”。
今までのシリーズと違いかなり戦争色強めの歴史の物語。雰囲気もコミカルさが減り、武器も銃や剣。
第一次世界大戦が背景の話ということで、登場人物とか歴史の流れが結構忠実だった気がするから、もう少し歴史に詳しければもっと楽しめたかも!
でもやっぱり戦闘シーンの迫力は手に汗握るし、特にクラシックとロシア伝統音楽を感じながらのラスプーチンとの闘いは最高。

シリアスな展開が続くので好き嫌いが分かれそうな作品ではあったが、こうやってあのキングスマンという諜報機関が誕生したのかって思うと感慨深いし、厚みのあるストーリーで楽しめた。

ラスト、そうきたか〜〜〜笑
7

7の感想・評価

4.0
前2作とは別物すぎ!ラスプーチン気持ち悪いし戦争シーン怖いしでときどき目逸らしながら見ちゃった、レイフ・ファインズは何役でもやっぱ強いんだなあ笑
はぴ

はぴの感想・評価

3.6
これはあれだね、1と2のファンならあまりの方向性の違いに戸惑ったであろうw
1と2のハチャメチャ展開にそこまで追いつけなかった私としては、逆にシリアスめな今作は割と純粋に楽しめた!ノンフィクションである史実にフィクションであるキングスマンの成り立ちを絡めてるのが非常に面白くて良かった。少しばかり目を瞑りたくなるようなシーンもあったけど。

今回のMVPは、圧倒的にヤギ🐐
Lunacloud

Lunacloudの感想・評価

4.0
キングスマンの始まりを描く話、
大戦時代と聞いて最初は戦争映画っぽいのかと思ったが、しっかりとキングスマンしててカッコよかった。

ストーリーがわかりやすく、アクションもスタイリッシュで見やすい。
「評判とは他人が抱く印象だが、人格とはその人の中身」
キングスマンシリーズ第三弾
安定のアクションのクオリティと独特なテンポで楽しめたが、個人的には息子の死がどうしても感情移入できなかった
謎に志願兵になりたがって結局死んで完全に身から出た錆であろう
今までのシリーズより明らかに暗めなテイストで、より戦争が身近にある時代に合っていた。ラスプーチン強すぎて、こいつ倒せんの?って思ったし、息子がキングスマン初代アーサーかと思ってたから結構意外だったなあ…今までのポップさの方が個人的には好きだったかな?

バトルシーンが多いのはメリットでもあり、デメリットにもなりかねない作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事