oden8

キングスマン:ファースト・エージェントのoden8のレビュー・感想・評価

4.5
"今夜。我々はローグ(荒くれ者)だ。オックスフォードではない。"
by オックスフォード公

"ダンスをしよう。お前らの墓の上で。"
by タルトにうるさい ラスプーチン

"評判とは他人が抱く印象だが。人格とは、お前の中身。"
by オックスフォード公

どないした?どないしはったんやいっ??なんか真面目過ぎんっ!?
誰かに脳天撃ち抜かれて…アルファ·ジェルでも使われたんけ??
監督さんよぉ〜いっ!!!

これは、"キングスマン"と捉えてよろしいのでしょうか??別モノ感がパないけどぉ…。かなり好きやったんやけどん。
アクションの派手さや奇想天外な発想力はそのままに、シリアス感というかドラマ感が飛躍的にアップデートされとるやないかぁ〜いっ!!!!
ラスプーチンとのダンシングバトルにエモ言われぬ興奮と、今後の展開に不安を覚えたのが。嘘みたいなクールな仕上がりや〜ん。痺れたよぉ〜。

やっべっ。世界観が好き過ぎたんやけどぉ〜ん。歴史をこんな形でインスパイアさせてくれるなんて。ホンマ天才でっすっ!!!!
この監督さんは、スパイ映画界のジャンヌ・ダルクかぁっ!!?
脳汁出過ぎて、変な例えになってもうてまんがなっ…。

キャラクターの魅力が、ピカチュウ過ぎたんよね。ポリーとショーラが胸熱過ぎやしませんかえ??
ラスプーチンの狂いっぷりも最高やん。
タルトの貪りっぷりが、眼に焼き付いて離れませんのよ〜。

コンラッドの勇敢さも。オックスフォード公の奥様との約束も。めっちゃよかっよぉ〜。息子への思いの馳せ方がいいんだわぁあぁ。何なのよぉ…この親子愛!!!

"確かに。昔の私なら落とさない。だが。今の私は。息子のように勇敢な男だ。"

"想い"が受け継がれるのを感じれるシーンって、何でこんなに素敵なのかしらん。

平和を望むなら
勇敢であれ
ローグ(荒くれ者)であるからこそ
装わねばならない
父から息子へ
息子から父へ
受け継がれる十字勲章が
彼らをキングスマンにする

"自分を哀れむのも、いい加減にして。ここにいるのが、あなたと私だけならいくら悲しんでもいい。私も一緒に、お酒に溺れてあげる。でも。彼が見てる。"
by ポリー

Cast(役者·キャラ) 4.5
Story(物語) 4.5
Architecture(構成) 4.5
Picture(画) 4.5
Acoustic (音) 4.5
24-70
oden8

oden8