せびたん

The Strange Thing About the Johnsons(原題)のせびたんのレビュー・感想・評価

3.5
いい感じのテンポで話は進むけど語られてる内容はめっちゃ胸糞という映画。けどどー考えても笑えるシチュエーションになってるので乗せられて見れてしまいます。

息子が父親に性的虐待をしている黒人家庭の話でした。この手の出来事でよくある図式から2重に逆転してるっていう。とてもインパクトのある設定でした。

(これ見たおかげでミッドサマー見る決心がついたので、昨日そのまま映画館へ行ってきましたw)




映画館に行く楽しみを思い出した直後のコロナ騒動でテンション下がってます。
映画の神様はいったい何を考えておられるのか、私に何をさせようとしているのか、私なりに考えてみました。

1.この試練をものともせず映画館へ行く者だけが神への道を歩むものだ。お前の気持ちを見せやがれ!

2.映画がどれほどお前の生活に必要不可欠なものであるか噛みしめやがれ!
そして映画館へ行けない時も映画のことを考える方法についてよく考えるんだ。

3.あ。ごめん。その件、おれ絡んでないから。なんも知らないんだわ。ごめんごめん。で?コロナって何よ?


私の結論。
3っぽい。
せびたん

せびたん