ko1

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスのko1のレビュー・感想・評価

4.6
ネタバレ全くないです🍀

結論から言うとスコア8.1❣️
クッソ面白かったです!!

エンドゲーム4.6、シビル・ウォー4.3の中ドクターストレンジ1作目4.6。結構周りはそこまで評価高くなかったけど、時空操る系大好物なので、世界観が堪らない。しかも今回監督サム・ライミ!!
そして遂に4DXSCREENなる、4DX+SCREEN270度初体験。
気分はUSJに行ってビッグサンダーマウンテン乗ってる感じかな。
争点は270度SCREENで観たノーウェイ・ホームを越えれるか?ドクターストレンジ観る前に観て4.7。

では。。。

4DXチェリーボーイの僕にはこれは面白過ぎた。ただ2回だけ水の量を映画館の人が間違えたっぽくて、江ノ島水族館のイルカショーの最前列位の水をぶっ掛けてきた🐬🐬びしょびしょ😁そして、風も1回、都営大江戸線の六本木駅くらいの風吹かせて髪がぐしゃぐしゃだ。

約2時間の映画だけど、ずっとアトラクション乗ってる感覚が続くから、体感1時間無いくらい。
もう本作は4DXありきで作成されてるよね…補正3.5プラス。
映像に偏りがちなところをストーリーもしっかりしていて、良かったかな。

一つだけ言わして、ワンダやばすぎる🤣

予告上手く作ってるな。MCUだから出来ることを詰め込んだ良作です❣️

そして、何が本日1番のストレンジかと言うと、僕にここを教えてくれたフォロワーさん2人いて、2人に伝えたら1人から速攻返信あって、何と同じ場所で同じ映画をしかも席も近くで観ていたという奇跡😁

最後にもう一回、クッソ面白い😂
是非劇場で♡♡
ko1

ko1