カンパッチー

トゥ・ヘルのカンパッチーのレビュー・感想・評価

トゥ・ヘル(2018年製作の映画)
2.9
たるんだお腹のニコラス・ケイジが仲良くなった彼女ジュリーと元妻の魂が入り込んだ娘さんと親子丼をする話。とにかく今回のトラック運転手のニコラスの風貌は小汚い!でも、悪い人では多分ないです。
そして、濡れ場が多すぎて家族とは見ちゃダメ、絶対!
娘とやってるときにジュリーに見られた修羅場はそらもう、目も当てられません。

いまいち娘が生死の境をさ迷ったときの魂を連れ戻したメカニズムがよくわかりませんが、天の岩戸の黄泉比良坂と同じかな?生者と死者の間にいた魂を取り戻すというやり方をなぜ看護師にだけわかるのか?もう少しその辺の説明が欲しかった。

B級よりも全然下の作品ですし、ニコラスのファン以外には全く勧められないです。
しかし、ファンならニコラスの熱演だけでずっと笑っていられます。
2人の女性に迫られて夜も昼もハッスルするニコラス、エロい本を朗読しながら娘さんとセックルしたりとととにかく悪ノリでしかないハッスルニコラスが本作では沢山観られます。
庭で娘さんと水浴びをしているニコラスなんて青春映画も真っ青な爽やかなワンシーンですよ。ただジュリーは借金まで返してあげたのに最後まで全く報われないので哀れすぎましたが。

小汚いTシャツ1枚と下はブリーフ姿でいつもの悲しげな神妙な表情で言い訳するニコラスも笑えますし、こんなになりふり構わず作品の質関係なく出演しているニコラスを観て借金大変だなぁと感慨深くなることも間違いなしです。オチもある意味どんでん返しなので誰も予想できないラストです、ニコラスが本当のゴーストライダーになってしまうとは!