chichichi

ブリタニー・ランズ・ア・マラソンのchichichiのレビュー・感想・評価

3.5
30歳直前のブリタニー・フォーグラーは太った明るくひょうきんな女の子。ルームメイトとアルコールやドラック、クラブであそび放題。

そんなある日、

"あなたは168センチで89.4キロ。BMIが高い。31~32だ"

このドクターから言われた一言に一発奮起!

ニューヨークを舞台にしたマラソン完走を目標に葛藤するアラサー女子の成長物語。果たして、彼女は完走して人生をやり直せるのか…

スタイルにコンプレックスを抱え卑屈な性格だったブリタニーが、離婚問題に苦しむキャサリン、子供にお父さんは女の人みたいって言われたゲイのセス。この仲間と共に紆余曲折、挫折を繰り返しながらも自信を取り戻し生まれ変わる様子には勇気をもらえます。


人って不思議なことに、本当の自信を持てるようになると、それだけでメイクや洋服、持ち物や外見に頼ることのない輝く魅力を引き出せるってこと!

ブリトニーを見ているとそんな気持ちになりました。

通勤電車の地下鉄に間に合わず、電車のドアが虚しく閉まるシーンがあります。
生まれ変わった彼女を是非、観てほしい🌟

社会人になって健康診断でドクターから運動を勧められた人には特にオススメです。きっと、あなたの運動への第一歩を後押ししてくれるそんな作品です!

わたしも、東京マラソン、目指してみようかな💦
chichichi

chichichi