ゆっきー

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のゆっきーのレビュー・感想・評価

3.4
中学生の息子と友達を連れてラストの部を見てきました。漫画は読んでるので大体の内容は把握して見に行きました。

気が強く真面目な者同士が恋?をした話だけど、なぜかボケてるようなセリフばかりなので実写になると恥ずかしかったです。漫画の方が読み易いし分かりやすい。むしろ映画よりもドラマ向き?
主役二人はどアップ顔のシーンが殆どなのできっと二人のファンには堪らない映画です。二人のきれいな顔をたくさん見れて気分は悪くない。

秀知院学園高等部生徒会会長で2年の白銀御行(平野)と副会長の四宮かぐや(橋本)の見ている方がむず痒くなる告らせ密室恋愛バトル
書紀の浅川リナさんはお初でしたが、ずっと声優かと思ってしまう程可愛い声でした。ぶりっ子役が似合う

白銀の家はいかにもな貧しい生活をしている。正直貧乏な生活は辛いけど、恋も勉強も家族も応援したくなる努力型可愛いキャラクターです。それをキンプリ平野くんが演じるのでより応援したくなります。
かぐやの家はお金持ちで彼女には専用の執事?が付いている。何をするにも彼女を通さなければいけない。なんならやかぐやは操り人形に見える。ベッドでのパジャマ姿は綺麗でした。
世の女性たちは皆かぐやのように素直になれない人が多い気がするので、分かる〜と共感する場面も多かった。

ひょんなことから互いへの告白シーンはあるけど、特にオチがあるわけじゃないので、スッキリも何もしないまま終了〜気になれば漫画を読もう!
何よりも一番は平野君がかなり良い男の体なのでビックリしました。顔が良くて体もムキムキなのは反則ww

正直コメディコミックスの実写化に全く期待はしていなかったので予想以上ではありました。子供達も面白かったそうです。同じくコメディコミックスの斉木楠雄のψ難よりは好きです。
ゆっきー

ゆっきー