ayuko

ガール・コップスのayukoのネタバレレビュー・内容・結末

ガール・コップス(2019年製作の映画)
4.1

このレビューはネタバレを含みます

楽しい!面白かった!

女刑事2人のバディもの、笑えて楽しい痛快コメディで、アクションあり、感動ありのバランス取れたシスターフッド映画でした!

まず、主演の2人、良い!ドラマで何度か見たラミランさん、初主演映画みたいですね。良かった! そしてイソンギョン、「恋のゴールドメダル」のヒロインの方ですね。可愛かった! 個性的なお顔立ちの美人さんで、明るくて気が強く、シリアスな場面も愛嬌があって、役柄ぴったりでハマってました!

韓国ドラマ見過ぎなせいか、俳優さんほとんど見た事ある方ばかりで楽しかったけど、ややノイズに。悪役のボスと手下がちょっと爽やかイケメンに見えてしまったのは問題でしたw もうちょっと非道シーン入れても良かったかも?

闇のアダルトサイトというと、韓国n番部屋事件の記憶がありますが、この映画は事件より前なんですかね。ちょっとまだコメディタッチにするには、被害者の方もいるので時期尚早な気もしました。ちゃんと映画の中では救えたので良かったけど。

警察内部に味方がいなくて、2人が孤軍奮闘する設定も良かったけど、室長が突然心変わりする設定と、唐突に登場した課長が味方になるくだりは、ご都合主義全開だったから、もう一工夫あっても良かったかな。

やや気になる点はあったものの、基本強い女2人が男をやっつける爽快バディアクション、大満足でした!
ayuko

ayuko